最強ヘッドセット? A50 X発表

『BF』をディスるラップが遂に登場、あの元プロプレイヤーを口撃

遂に『BF』をディスるラップが登場!バイシムKUNをフルボッコ
  • URLをコピーしました!

前回:有名プレイヤーが突如『CoD』をディスるラップ動画を投稿、対抗者求む

約一月前。インターネッツのおもちゃこと元プロプレイヤーBYCM_KUN(ばいしむくん)さんが、『Call of Duty』ファン達をディスる地味に上手いラップを投稿し大いに炎上。そんなKUNの「リリックでかかってこいよ」との挑発に応えたアンサーソングが遂に登場しました。


対抗動画を上げたのはレペゼンCoD・スイト(@suito_aka_sweett)さん。『BATTLEFIELD』とKUNをディスる動画になっており、そこまで過激な攻撃ではないもののアッチの彼より本格的に感じられます。

【COD IS DEADへのアンサー】 BF Is Real () 【全てのBF民共に】

スイトさんは、バイシムKUNへの更なるアンサーソングを要求。同じFPSファンである同士にも関わらず続くこの憎しみの連鎖、泥沼のプロレス争いが終わる日は来るのでしょうか。

EAAはこれからも彼らの、そしてFPS界の闇を追い続けます。

遂に『BF』をディスるラップが登場!バイシムKUNをフルボッコ

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (25件)

  • ようつべのコメント欄が豪華すぎてビビったw
    このプロレs…いやdisり合いの続き楽しみですわーw

  • とりあえずバなんとかさんよりは聞き取りやすかった
    あっちは無理して日本語で歌ってて何言ってるのか全然わかんなかったし

  • 結構、どうでもいい戦いですね。
    どちらもいちいちdisる必要性がどこにあるのやら。
    自分がやりたいやつをやればいいじゃないか。

  • やっぱ日本語ラップはぜんぜんハマッてない感がハンパじゃないww
    おそらくこれの元ネタであろう動画を見直したらクオリティが違いすぎてワロタww
    ということでDESTINYの勝利!

    • ディスティニーは走ってる時に振り返り速度落ちる時点で負けてます(異論は受け付けない)

1 2

シールズ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS