オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

gamescom 2015 | BFH:11種の新武器が明らかに、プレイ動画も登場

gamescom 2015 | BFH:11種の新武器が明らかに、プレイ動画も
  • URLをコピーしました!
現在開催中の「gamescom 2015」で、『Battlefield Hardline(バトルフィールド ハードライン)』に登場を予定している11種の新武器が判明しており、さらにプレイ動画も公開されています。 9月に発売予定の第2弾DLC“Robbery”で登場する新武器なのかどうかは分かっていませんが、かなりの量の武器となっているので、将来的に何回かに分けて実装予定の武器なのかもしれません。 BFファンとってには親しみのある銃がいくつも見られるので、非常に楽しみです。
CONTENTS

新武器動画 & リスト

► 11 NEW WEAPONS! - Battlefield Hardline: Robbery DLC
Battlefield Hardline - 11 NEW WEAPONS - New map - Throwingknifes!
  • F2000 アサルトライフル
  • MDC アサルトライフル
  • Famas アサルトライフル
  • RPK アサルトライフル
  • FN 57 ハンドガン
  • Scorpion (CZ 3A1) PDW
  • Saiga 12 ショットガン
  • Barrett M82 .50 Cal セミオートスナイパーライフル
  • M1 カービン
  • MP7 PDW
  • 投げナイフ
動画はBFファンにとってはお馴染みのYouTuberであるWestie氏DANNYonPC氏によって公開されています。

Source: MP1st

gamescom 2015 | BFH:11種の新武器が明らかに、プレイ動画も

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (29件)

  • 動画今見れない状態(家にいない)だから見てないけどM82はえげつなくないか?w

  • M82は50calじゃなくて.416だったような...間違ってたらすまん

  • これさー・・・盾投げナイフできそうで怖いんだけど・・・

    • どっちも構えるの遅そうだから、脅威にはならないんじゃないかな

  • なんかすごいCoD化してく感じ…
    けど使用感は全然違うんだろうなw てかCZ-3A1がちゃんとスコーピオンになってるw

  • 新規には影響しないだろうな
    プレミアム買っちゃった人は自分含めて戻ってきそう

1 3

ねりけし訓令兵 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS