CoD:AW:新武器、非アキンボ「SAC3 – Royalty」でのプレイ動画が早速公開

CoD:AW:新武器、非アキンボ「SAC3 – Royalty」でのプレイ動画が早速公開

Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』へ新たに追加された武器、非アキンボのサブマシンガン「SAC3 – ロイヤリティ」でのプレイ動画が早速公開されています。

NEW SMG! Single SAC3 Non Akimbo Gameplay! (Royalty Elite DLC Weapon Advanced Warfare)

single-sac3-Royal
SAC3 – Royalty 性能

ロイヤリティ武器は本日Xbox Oneへ配信が開始され、PlayStation 4およびPCへは近日配信予定です。先ほど明らかとなった脅威の出現率もご確認ください

  • kei ryugu

    なんかすごく…ダッッッサイ

  • suck

    うん、やっぱアキンボだわ~w みんな思ってることが一緒みたいだw

  • MT

    両手じゃないしアイアンサイトじゃない
    やり直し

  • 774noNNS

    凄いコレジャナイ感

  • 外人の動画、最初から最後まで喋りっぱなしでうざいわ

  • しらぬい

    結局アイアンサイトないのかぁ
    AWのドットサイトすきじゃないんだよなぁ

    • 」TK「

      俺もAWドットサイトはなんか使いづらくて好きじゃない
      歴代の外枠が丸いものの方が見やすく感じる

    • MT

      アイアンサイト作るのが面倒だったのかもな

  • Takuohhhh

    ラピファをのっけたMP11ゴライアスじゃないか(驚愕)

  • uma

    てっきりbo2のvectorみたいになるのかと…これじゃまるでマシンピストルじゃないですかーっ

  • k0924m

    なんかダサいな…これ両手でひとつの武器を持ってほしかった…

    • a-E-ki-SAW

      あふれ出るコレジャナイ感…ただ左腕を切り落としただけじゃないか

    • うさぎのお耳

      しっかり握ってくれるかと思ってた・・・・

  • Zzz

    いつも思うんですけど走っているときのこの手の動きが嫌い(´・ω・`)

    • X

      ああ・・・なんか分かる

    • MT

      BFのハンドガンで走る時のモーションの方が好きだった