CoD:BO3:セーフガードのロボットが“覚醒”、猛ダッシュする事案が発生中

CoD:BO3:セーフガードのロボットが“覚醒”、猛ダッシュする事案が発生中

ロボットを護衛しつつゴール地点まで導く『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』のゲームモードSafeguard(セーフガード)。本来ならゆっくりとロボットらしい動作で移動するのですが、ここ最近、美しいフォームで全力疾走する事案が多発しているようです。

平常時のロボット

Black Ops 3: Safeguard Mode (Live Gameplay Commentary)

覚醒時のロボット

セーフガードのタイムリミットは5分ですが、この猛ダッシュにより数十秒でラウンドが終わってしまうことも。

やる気のあるロボット君

Black Ops 3 Hacked?!? Safeguard Hacked!!!

Safeguard Robot Got Speeeed (Call of Duty: Black Ops 3 Game Clip)

これら以外にも多数の報告が寄せられており、発生時期はここ数日に集中しているようです。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 27 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By g

    タイトルの時点で草生えた

  2. By しおこんぶ

    殴られてキレたのかww

  3. By とも

    この前オブジェクトに引っかかってダウンするまでずっとランニングしてたww

  4. By YAMADA

    開幕で殴りまくるから・・・

  5. By ゲスト

    ロボット「最近太ってきたからウォーキングからジョギングに変えるか…」

  6. By あ

    ロボットが立ち上がるまでに複数人で殴ると起きるイースターエッグじゃないの?

    • By あ

      よく見たら投下されてる時点で立ってたわw
      やっぱバグか

      • By noob

        バグだとしたら面白すぎるだろw

      • By ゲスト

        いつか空飛んでいきそうだわw

      • By MJTKX

        うんw
        バグにしては走り方が綺麗すぎる(笑)

  7. By came

    ホストのカスタムマッチの記録が受け継がれるバグでもあるのかな?
    ロボットの足の早さはカスタムでしか変えれないはずだけど

    • By .

      ここ最近流行ってるライフ無制限SnDが正にそれだね
      新MAPのグリッチ含めて早急に修正してほしい所

  8. By MJTKX

    久しぶりに爆笑してしまった(笑)

  9. By 3ew

    ロボット「もうランチャー食らうのは嫌だ俺は走るぞ」

  10. By Seals

    リスキルされるのは嫌だけどこれはこれで…

コメントする