ゲーマー国勢調査2023 結果発表!

『CoD:MW3』&『ウォーゾーン』4月24日アップデート:ハンドガンのウォールハックグリッチ削除 / ランクプレイの制限武器更新など

『CoD:MW3』&『ウォーゾーン』4月24日アップデート:ハンドガンのウォールハックグリッチ削除 / ランクプレイの制限武器更新など
  • URLをコピーしました!

Activision(アクティビジョン)は『Call of Duty: Modern Warfare Ⅲ(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア 3/ MWⅢ)』および『ウォーゾーン』の最新アップデートをリリース。パッチノートを公開した。

今回は小型のアップデートで、ハンドガンを使ってウォールハックするグリッチに対処。また、期限付きで制限解除されていたランクプレイの各武器も、データ収集が完了したことで再び制限武器となった。

CONTENTS

『CoD:MW3』4月24日アップデート

グローバル(ゲームプレイ)

  • ハンドガンのリアグリップで不公平に有利なれるグリッチを解消

※訳注:リアグリップに複数のアタッチメントが装着可能になっていた。さらにデュアルと別のアタッチメントを組み合わせることで、マップ下にもぐって不正に他のプレイヤーの位置を確認できた。

マルチプレイヤー

進行状況

  • クイックスコープキルが要求されるチャレンジについて、ワンショットキルができない武器使用時は甘めに検出されるようになった

マップ

  • 6スター
    • ガーデン付近に衝突判定を追加し、グリッチ可能なエリアにたどり付けないようにした
  • グロウハウス
    • コンテナ付近に衝突判定を追加し、グリッチ可能なエリアにたどり付けないようにした
  • タンク
    • エントランス付近に衝突判定を追加し、グリッチ可能なエリアにたどり付けないようにした

ゲームモード

  • ワンインザチャンバー
    • 勝利条件を修正し、最後に残っているプレイヤーが敗北とならないようにした

MW3ランクプレイ

  • 武器評価の終了
    • フィードバックとゲームプレイデータをいただきありがとうございます! Call of Duty League、Sledgehammer Games、そしてチームでは調査結果について議論し、シーズン3リローデッドリリース後にアップデートを共有します
  • コンテンツ制限のアップデート
    • 武器
      • アサルトライフル
        • BP50
        • Holger 556
        • MTZ-556
      • サブマシンガン
        • WSP Swarm
        • HRM-9
        • RAM-9

ウォーゾーン

バグ修正

  • リバースアイランドで、地形を使ったグリッチができる衝突判定の不具合に追加修正を実施
  • ガスマスクのアニメーションが再生されず、正しく機能しなくなる不具合を修正
  • 座席にいるとUAVが使えない不具合を修正
  • タイトル:Call of Duty: Modern Warfare Ⅲ(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア Ⅲ)
  • 発売日:2023年11月10日
  • 対象機種:PS5/PS4, Xbox X|S/Xbox One, PC(Battle.net / Steam)

Source: CoD Official(MW3, WZ

『CoD:MW3』&『ウォーゾーン』4月24日アップデート:ハンドガンのウォールハックグリッチ削除 / ランクプレイの制限武器更新など

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (7件)

  • errorについては再インストールで大体直る、PS5のデジタル版 MW3でしか試していないがどうもPS4版限定のバグもあるみたいだからそうなると解らん。

  • wzのアジアサーバーの数、過疎り過ぎてかなり搾られてるのかね?
    遅延の少ない部屋はほぼ入れないし、少しラグい香港すらも入れないこと増えてきた
    今なんか100越えとか当たり前だもんな

  • 5433のエラーはグラフィック設定の指定テクスチャキャッシュサイズを小に変えれば改善されるよ

  • このゲーム無能運営も厄介だしクソゲーをクソと言っただけでブチギレてくる厨患者も厄介だからゲーム本体から関わってる人間まで全部救いようないのヤバいよな

  • アップデートの度にエラーでゲーム出来なくなるのいい加減にしてほしい。
    何の為のアップデートだよ!

コメントする

CONTENTS