CoD:BO2:「全員で隠れてみた・・・試合終了までな!」(BO2編)

CoD:BO2:「全員で隠れてみた・・・試合終了までな!」(BO2編)

久しぶりの紹介となる、Hidden Masters の「チーム全員で試合終了まで隠れて過ごす」というおもしろ動画を一挙4本。このシリーズは必死で相手を探す敵のリアクションが見ものなのですが、意外にバレない隠れスポットを知ることもできます。過去作がシンプルで面白かった気もするので、興味がある人はタグのHidden Mastersをご覧ください。

Hiding Tactics – New Season! Episode #1

Hiding Tactics – Hiding Tactics 2.0! w/ Speedyw03, Minnesotaburns, SUK & HECKNN!

Hiding Tactics – Hiding Tactics 2.0! “We’re under the Basketball Field!”

Hiding Tactics 2.0! “Blow it up! Blow it up!”

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 11 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By GasRich

    なんでこんな必死なんでしょうねぇ

  2. By 一回限り

    でもこれ公開されたってことはやられたらそこ探っちゃうしもう出来ないよな

  3. 1キル勝利wwwww

  4. By Guest

    どうせ真似する馬鹿が出てくる。やってる側は楽しいだろうけど、やられた方は迷惑なだけ。

  5. By MKTzonbi@youtube実況者

    全員で隠れるとかすごいはww

  6. By www

    タグから飛んだBOのが一番おもろかったw

  7. By まるじ

    最高wwwww
    編集も良いww

    世界平和を願っています

  8. By www

    SPM下がっても試合の勝敗には関係無い。

  9. By 実況者naoki@bo2フレ募集

    かわいそうにww

  10. By カスタムマッチでやってほしい

    これやられた側最悪だわ
    SPM下がるだけじゃん

コメントする