Destiny 2: オープンベータ期間延長、日本時間7/26午前10時まで

Destiny 2: オープンベータ期間延長、日本時間7/26午前10時まで

新ソーシャルスペースの「奥地」が1時間のみ解禁され、ベータテストの終了が近づいてきた『Destiny 2デスティニー 2)』でしたが、さきほどBungieが終了日を延長すると発表しました

オープンベータ期間延長

Bungieの発表によると、ベータテストの期間は太平洋標準時の7月25日火曜午後6時(日本時間7月26日水曜午前10時)まで延長されます。

なお、延長期間の間はオービットへの強制送還もありえる「危険」なテストを実施予定とも告知しています。どうやら新コンテンツの追加といった類ではなくBungie内部でのテストのようですが、詳細は後ほど発表されるとのことなので、続報が入り次第お伝えします。

『Destiny 2』の発売日はPlayStation 4/Xbox One版が2017年9月6日、PC版は2017年10月24日。

Source: Bungie

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By sinkai

    エングラムがドロップしないのは少しつまらないと思った
    やっぱり紫エングラムがドロップしたときの取りに行くまでのドキドキ感
    解析する瞬間のワクワク感が欲しかったのはある

  2. By 従軍先輩

    パトロールしたいゾ(お願い)

  3. By ジュナス

    初代の時はパトロールあったからβ内容としては薄いとは思う。
    ストーリーに関わるし仕方ないのだろうから、早く製品版やりたい!
    vEも調節するって海外ではコメント出してるし未だに期待は膨らむばかり。

  4. By チグリス成人

    βは1のときと比べて物足りない気がする
    PvPは楽しかったけど…エングラムの解析が無くなったからかな?
    ラフールいないからかな?

  5. By アダムアップル

    メイン2つもいる?って感じだった

  6. By Otsdarva

    延長してくれるのは嬉しいんだけどさあ
    ちょっとeスポに寄りすぎじゃない?
    そのせいでPvEが糞になるのは本当勘弁してほしい
    正直言ってDestinyにeスポ要素は全く求めてない
    そういうのがやりたければ他にR6SとかOWやるし

  7. By 赤

    ついに6対6の実装か?

コメントする