最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:WWII: トリプルXPが終了するもダブルXPが24時間延長、11月15日午前3時まで

CoD:WWII: 初のダブルXPイベント(経験値2倍)開催中、11月13日(月)まで
  • URLをコピーしました!

リリース時から誤ってずっとダブルXPになっており、さらに開催されたダブルXPイベントではトリプルXPになっていたことが判明した『Call of Duty: WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)』ですが、ダブルXPに修正された状態で24時間延長されることが判明しました。

CONTENTS

バグ修正からのダブルXP延長

マイケル・コンドリー氏のツイートから判明したことで、氏はここでトリプルXPになっていたことを「バグ」と表現。ダブルXPの延長を求めるユーザーに対して、そのバグの修正が終わりダブルXPとなったことを報告しました。

さらにダブルXPを24時間延長することを発表。イベントの終了は日本時間の11月14日午前3時とされていたので、11月15日午前3時まで延長されることとなります。

Sledgehammer Gamesは現在発生しているサーバー問題に関しての最新情報を公開しているので、気になる方は下記の記事をご覧ください。
https://fpsjp.net/archives/294959

『CoD:WWII』の発売日は2017年11月3日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

CoD:WWII: 初のダブルXPイベント(経験値2倍)開催中、11月13日(月)まで

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 今日の3時になってもダブルXPの表示が消えないなって思ったら、やっぱ伸びてたのか。やり込むのは昨日までって思ってたのにー!!

コメントする

CONTENTS