CoD:WWII: トリプルXPが終了するもダブルXPが24時間延長、11月15日午前3時まで

CoD:WWII: トリプルXPが終了するもダブルXPが24時間延長、11月15日午前3時まで

リリース時から誤ってずっとダブルXPになっており、さらに開催されたダブルXPイベントではトリプルXPになっていたことが判明した『Call of Duty:WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)』ですが、ダブルXPに修正された状態で24時間延長されることが判明しました。

バグ修正からのダブルXP延長

マイケル・コンドリー氏のツイートから判明したことで、氏はここでトリプルXPになっていたことを「バグ」と表現。ダブルXPの延長を求めるユーザーに対して、そのバグの修正が終わりダブルXPとなったことを報告しました。

さらにダブルXPを24時間延長することを発表。イベントの終了は日本時間の11月14日午前3時とされていたので、11月15日午前3時まで延長されることとなります。

Sledgehammer Gamesは現在発生しているサーバー問題に関しての最新情報を公開しているので、気になる方は下記の記事をご覧ください。

CoD:WWII: サーバー問題の現状と今後のアップデート計画をActivisionが報告、「強制敗北」も修正へ

CoD:WWII』の発売日は2017年11月3日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

  • ケロケロ

    今日の3時になってもダブルXPの表示が消えないなって思ったら、やっぱ伸びてたのか。やり込むのは昨日までって思ってたのにー!!