噂:最新作『マスエフェクト 4』が2015年の春にリリースか

噂:最新作『マスエフェクト 4』が2015年の春にリリースか

全宇宙の戦士と共に宇宙の危機にち立ち向かう名作シューティングアクションRPG『Mass Effect (マスエフェクト)』シリーズの最新作、『マスエフェクト 4(仮)』が2015年の春に発売されるとの噂をキャッチしました。

海外ニュースサイトB-tenによると開発元のBiowareの内通者からの情報で、Mass Effectシリーズの最新作の開発が行われているだけではなくリリースが2015年の春に予定されているとのことです。

更にBiowareもEAも「リリースに関してのコメントを行うことはない」としており、少なくとも今年の6月に開催されるE3までは一切の情報公開はないと予想されます。

また、この内通者は先ほどお伝えした『マスエフェクト トリロジー』の次世代機版に関しても言及しており、最新作のリリース前に三部作をすべて含むトリロジーを遊ぶことができるとしています。

『マスエフェクト トリロジー』のリークと併せてみると、なかなか説得力のある噂に見えるので続報を待ちたいと思います。

Source:B-Ten.com

Mass Effect Trilogy – マス エフェクト トリロジー (PS3 海外輸入北米版)
Mass Effect Trilogy - マス エフェクト トリロジー (PS3 海外輸入北米版)

コメント0
CATEGORY :

コメントする