オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

マッドキャッツから4段変形のサイバーなコントローラーが鮮烈デビュー、3万5千円

Lynx様の第2形態
  • URLをコピーしました!

ジョイスティックやコントローラーで有名な周辺機器メーカーのマッドキャッツが、PCとAndroidデバイスに対応する4段変形可能なサイバーなコントローラー「L.Y.N.X.9 Mobile Hybrid Controller (リンクス9・モバイルハイブリッドコントローラー)」を発売しました。

CONTENTS

L.Y.N.X.9 Mobile Hybrid Controller

L.Y.N.X.9 Mobile Hybrid Controller
何と言っても目を引くのがこの形状。最初はコンパクトなコントローラーかと思いきや、ここからフリーザ様もビックリな脅威の変形を見せます。

Lynx様の第2形態

まずは軽いジャブ。グリップ部分がバカっと開いてコントローラーらしい形になります。

Lynx様の第3形態

次に付属のキーボードを装着することで、汎用性を強化したゴツイお姿に。

Lynx様の第4形態

スマホ用のクリップを使用することで、機動力に優れたお姿に。

Lynx様の第5形態準備

そして最終形態へと進化するためのストレッチを始め・・・。

Lynx様の第5形態

ここにこう挟む!強い!

フリー○様もデスピ○ロ様も裸足で逃げ出すレベルの変形を見せてくれるL.Y.N.X.9。

凄いのは形だけではなく、充電なしで30時間の連続プレイが可能な持久力、100万回のボタン寿命を兼ね備え、内蔵マイクによるボイスチャットや通話もサポートしてくれるというのだから驚きです。

さらにHDMIケーブルも同梱しており、お気に入りのポータブルデバイスからゲームをテレビの大画面に映してプレイすることも可能。

もちろんお値段もボス級で299ドル(約35,600円)。簡単には近づくことすら許されない雰囲気を醸し出しています。

国内での販売は現在のところ発表されていませんが、いずれ上陸を熱望する声が聞こえてきそうです。

なおマッドキャッツは以前にもサイズが可変式なサイバーな変態マウスを発売しているので、気になる人のみチェックしてみてください。

[amazonjs asin="B00D5P5688" locale="JP" title="Win8/Mac 対応 R.A.T. 5 マウス マットブラック プレミアム多機能5600dpiレーザー デュアルホイール・精密ターゲットボタン機能搭載 パームアジャストメカ機能で手にフィット (MC-R5-MB)"]
[amazonjs asin="B00L8X5QY8" locale="JP" title="マッドキャッツ ワイヤレスゲームパッド コントロール R モバイルゲームパッド (ブラック) MC-CTRLR-BK-PC"]

Source: Mad Catz

Lynx様の第2形態

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (4件)

  • こんなのトランスフォーマーにいたような気がするわ

  • 後少し頑張ればPS4買えちゃうじゃねーか…

  • 強い! でわろた
    たしかにこれは強いわ……

素敵なコメントをする!

CONTENTS