最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:最も人気のシリーズは『Black Ops』、『BO3』への反応も上々で大きな自信

cod-bo3-Trailer
  • URLをコピーしました!
Activisionが投資家向けの収益報告を行い、その中で『Call of Duty: Black Ops(コールオブデューティー ブラックオプス)』シリーズがCoDフランチャイズ内で最もプレイされたシリーズであることを明かしました。
CONTENTS

シリーズの所有者は1億人

Activision PublishingのCEOであるエリック・ハーシュバーグ氏によると、『CoD:BO』と『CoD:BO2』の両方を所持しているプレイヤーは1億人に上り、続編である『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』への感心も高いとしています。
『CoD:BO2』は2012年にリリースされ、シリーズ次回作を期待する“億”に達するプレイヤーと共に、記録を塗り替えるほどのエンゲージメントを発揮してきた。 『CoD:BO3』はTreyarchによる始めての3年サイクルによる開発になり、Trearchの開発者達もそれを十二分に利用し様々なモードにおいて今までにない深さのコンテンツを作り上げている。

メディアの評判も良好

また、3年サイクルの開発によりメディア向けのプレイアブルデモの公開も早期に行えたとし、反応は素晴らしいものだったとしています。
事実、昨年の高い水準にも関わらず、メディアによるポジティブな反応は昨年比で2倍にも登っている。 今作に手を触れる機会のあった人は同意すると自信を持って言える。この自信があるからこそE3でのプレイアブルなマルチプレイの出展とここ数年では初となるベータを今年行える。
CoD史上最高の人気を博した『Black Ops』シリーズ。最新作でシリーズの記録を塗り替えられるかに注目が集まりそうです。 『CoD:BO3』の発売日は現地時間の2015年11月6日。対象機種はPlayStation 4 / Xbox One / PCとなっています。 source: CoDOnline
cod-bo3-Trailer

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (47件)

  • AWはジャンプ疲れるし、Gは芋ゲー
    現状チーターが少ない過去作となるとBO2になってしまう。

  • BOとBO2が一番盛り上がっているようにみえるがその裏には前後の作品が関わっていると思うよ
    BOの前にはCODが爆発的に売れたMW2があったために右肩上がりの中で売れただけ
    BO2はGの失敗により、戻る人が多く出ただけ
    決してシリーズ最高の作品とは良い気入れないと思う

    • BO2はG出る前ならかなり日本人いたよ

    • 当時の話じゃなく現在ね
      あと、誰も日本人の話してないよ
      日本人だけでくくるならMW3あたりから一気に増えてきてニコ動などの影響でピークがBO2なだけ

  • BO3はいい感じに楽しみですねぇ
    BOもBO2もやってましたが面白かったですし
    ゾンビのストーリーも気になるとこです!
    あとAWくそくそ言ってる人は大概自分が勝てないから逃げてるんですよね?(笑)
    俺的に全然遊べるしやってて楽しいですよ(・.・;)
    そんなに現代戦がいいならBFやればいいですしCoDの現代戦にこだわるならBo,BO2,CoD4、MW2、MW3へ(笑)

  • AWのような作品は期待していなかったというと必ずといっていいほど勝てないから文句言ってるだけ、適応できないからわめいてるだけと言う人間が一定数いるがそれでも俺は言おう、AWはいらないしポストAWもいらないと

1 3

二等兵 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS