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リーク: Sledgehammer開発の『Call of Duty 2014』はグラフィックが大幅に向上か

新作Call of Duty、フランク・ウッズ役の俳優が開発はTreycarchでないことを示唆
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NeoGAFに投稿されたリーク情報によると、Sledgehammer Gamesによって開発されている『Call of Duty 2014(仮)』のグラフィックは、『Call of Duty: Ghosts』から大幅に向上しているとのことです。

リーク情報を投稿した業界インサイダーのPete Dodd氏(Famousmortimer)は、以前にも正確な情報をリークしている過去があります。Dodd氏は「内部ではみんな興奮している。グラフィック面がゴーストから大幅に向上することになると思われる」と書いています。

先日Activisionは2014年のタイトルの開発が”次世代機先行”であることを説明していました。開発が次世代機のグラフィック面にフォーカスしているのだとすれば、今回のリーク内容は納得がいくものと言えます。

Source:Charlie INTEL,NeoGAF

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新作Call of Duty、フランク・ウッズ役の俳優が開発はTreycarchでないことを示唆

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COMMENT

コメント一覧 (12件)

  • グラフィック向上(ただしエンジンは使い回し)

    • だよな。あいつらいまだにQ3エンジンを改造したやつ使ってるよねw
      グラ向上より、システム・バランスに重点をおいてほしいな

    • 「エンジン開発には200人体制が必要なんだ」 やれよ!!!!とw
      さもグラ面で手間を省いて他に力入れてますみたいなこと言ってるけどそうは思えない気が…。
      MW4も2月とか今更MAPやシステムスタッフ募集してるけどそれで年末までに急ぎで作成して、リス、武器バランス、キルストバランス、バグ取りに何を調整出来るのかw
      多分また「発売後にパッチ当てればいいや」だろうけど…。
      MAPはパッチでは直せないよ!スタッフさん!!

    • やめて!もうスタッフのやる気は0よ!

  • またゴーストみたいな広いマップだったら来年のTREYARCHに期待するしかないなぁ・・・

    • TREYARCHが入ってきてからどんどんおかしくなってるような...

    • そうかな?BO2は良かったと思うんだけどなー 競技性も高くて、バランスいいからか、MLGとかBO2の大会は結構開かれたし、BO2はエイム・立ち回りさえよければどの武器でも勝つチャンスがあった。だけどGhostsのDOMなんかは有利、不利旗の差が激しくて、不利旗で始まるとなかなか勝てなかったりするのよ・・・・ぐすん

  • ゴーストの時もそんな事言って大した事なかったから、もう騙されません

  • グラフィックより、バランスをどうにかしてください

    • まぁどっちもダメなゴーストはね...

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