オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD: ゴースト:第3弾DLC「Invasion」の詳細を自称する最新リーク画像

CoD: ゴースト:第3弾DLC「Invasion」の詳細がリーク?
  • URLをコピーしました!

Redditにて、『Call of Duty: Ghosts(コール オブ デューティ ゴースト)』の第3弾DLCとしてその名称のみ明らかになっている「Invasion(インベイジョン)」の詳細を自称する画像の最新版が公開されています。信頼度は0に近いので暇つぶし程度にご覧ください。

CONTENTS

第三弾DLC Invasion 概要

CoD: ゴースト:第3弾DLC「Invasion」の詳細がリーク?

  • マップ4種:Control、Palace(リメイクマップ?)、Mortar、Torn
  • 新武器3種:インタベ、UMP45、SCAR-H
  • Extinction:新エピソード“Castaway”
  • 配信日:2014年6月10日

一挙に3種類配信とする新武器はすべて『CoD:MW2』に登場した人気武器。本当なら嬉しいユーザーも多いと思われますが、画像は『MW2』の使い回しです。

Redditの該当ポストはすでに削除されており、これが運営によるものか信憑性アップを狙った自作自演かは分かりません。

繰り返しになりますが、過去に同じようなフェイク画像が多数確認されていることも含めて噂以下と受け取った方が無難です。

その他の自称リーク画像

Bn9cZ0QIQAAkEMG

Bn9ZVsaIUAAdX9t

フェイクではない公式な情報は、“Onslaught”、“Devastation”に続く次回のDLC名が“Invasion”で、最後のDLCは“Nemesis(ネメシス)”だという事だけです。

関連エントリ:CoD: ゴースト : シーズンパスの公式トレイラーが公開!武器追加も発表

Source:YouTube : TMCTanks

via Twitter users Thanks!
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。

CoD: ゴースト:第3弾DLC「Invasion」の詳細がリーク?

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (12件)

  • 写真みて思ったけど料金はらって〔マップ〕〔武器〕〔エイリアン〕の3つからそれぞれ選べたらいいのにね。

  • ぜひともLMGに1本欲しいですなぁ。
    M27が飛び抜けて強い&ChainSAWが半分ネタ武器ってこともあってか、すごい物足りなさを感じます。

    • チェーンソーはネタ武器じゃありませんよ

  • SCAR-Hとか来たら何が何でも絶対買うなw
    とか言って嘘だった時の絶望を味あわされる僕なのです(´・ω・`)

  • 追加武器はショットガンがきそうな気がする
    根拠はまったくないけど!

    • たしかにAR・SR→SMGだからSGかLMGきそう…と見せかけてサブ武器きそうな気もする。

    • サブ武器かぁ……それは盲点だったなぁ
      絶対ないと思うけどランチャー枠に対空兵器こないかなぁ

    • 対空兵器がDLCなんて...今までのGhostsの問題で一二を争う荒れ方しそうですねww

    • インタベ・UMP・SCARかw
      武器3つて豪華なDLCだなw

      mw2のUMP仕様がきたらとんでもない事になりそうだが、どうせ過疎ってるし過去作の武器は出してもいいかもしれないね。

      まぁでもさすがに過去作の武器はないと思うわ。

      >>GasRichさん

      個人的には武器数みてもLMGがきそうな予感。
      そして落ち着いた頃にLMG全体のバランス調整。

      同じく根拠は全くない!w

GasRich へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS