オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD: ゴースト:日本の投げナイファー三銃士を連れてきたよ

CoD ゴースト:日本の投げナイファー三銃士を連れてきたよ
  • URLをコピーしました!

EAA読者の推薦による、ナイフ・投げナイフを本気で駆使して勝ち抜く『Call of Duty: Ghosts(コール オブ デューティ ゴースト)』の「ナイファー三銃士」です。彼らが日本のトップ3と断言するわけではありませんが、国内トップクラスであるのは間違いないと思われます。

Attention!: 彼らは血の滲むような訓練を積んだプロのナイファーです。一般兵はFFAやスクワッドで充分に修練してからマルチプレイヤーデビューするようにしてください。

【FFA実況】NoGun NoPerk NoThrow NoStreak「勝利」【CoD:G】

PERKなし、装備なし、投げナイフなし、ストリークなし。裸一貫でのFFA実況プレイ

【COD:G】投げナイフで連キルを目指す 【FFA】 べるくら実況93

ホーミング投げナイフの使い手

EXTRA

世界が認めた投げナイファーJAMbox氏による、もはやアートな1 on 1。ラストも必見。

COD BO2 | BANK BeeAT 1on1 MUSCLE-FAIRY19 & JAMbox

via Anonymous Thanks!
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。

CoD ゴースト:日本の投げナイファー三銃士を連れてきたよ

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (5件)

  • JAMさん好きなんだけどこの動画だけはダメだ
    視覚効果とBGMのせいでヘッドホンで聴いてると電子ドラッグみたいな感じで気持ち悪くなってくる・・・
    こういうのなったこと無いんだけどなぁ・・・

  • 注意書きを書いたの良いと思う。変に真似して味方に迷惑かける人が出てくるからね
    ナイフ以外何も付けずにプレイしてあの成績はすごい。

gesu へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS