最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:AW:次回パッチで15種以上の武器調整、エリート武器の新入手方法も

cod-aw
  • URLをコピーしました!

リリース以来幾度かの大幅な武器調整が行われた『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』ですが、次回パッチではさらなる武器の調整などを予定しているようです。

CONTENTS

武器の調整

ユーザーからの武器調整に関する意見に、開発元のマイケル・コンドリー氏が「15種類以上の武器の調整を予定している」と発言。今のところ判明してるのはSN6の強化だけで、その他の武器へどんな調整加えられるのかは発表されていません。

エリート武器の新たな入手方法

以前お伝えしたエリート武器をサプライドロップからではなく「直接入手」する方法の追加にも言及し、発言を汲み取るとプレステージレベルとの相関関係がある方法での武器提供が行われるのではないかと予想されます。

プレマスユーザー「エリートBalがほしいよぉぉぉ」マイケル「プレマスは良い物になるで」

プレマスユーザー「4日でエリートゼロ。運をくれ」マイケル「もうすぐ運が変わるぜ」

読者の皆さんは、どの武器へどんな調整を望みますか?

source: MP1st

cod-aw

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (84件)

  • 皆次が駄目だったらCoD終わり終わり言うけど結局は買うんですよ。

  • PS4(吹き替え)だけどアプデきた。1.49GBで35分ぐらいかかるでっかいやつw

  • ドミネ民の俺としては初期のスコア設定に戻して欲しい。
    てかもうそういうこと言っても直してくれないよね
    とりあえずドミネはスコストゲーは勘弁
    BO2はまだ許せるレベルだったが今作はくそですわ

  • これまでの日本マッチング→日本人としかマッチングしない!海外とマッチさせろ!
    これからの海外マッチング→3ピンにしかならない!俺たちがホスト取って外人は不利にしろ!
    いい落としどころはどこだろう?

1 4

ロイ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS