BF1:新作『バトルフィールド』は『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』? ポスターらしき画像がリーク

BF1:新作『バトルフィールド』は『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』? ポスターらしき画像がリーク

Battlefield 5(バトルフィールド 5)』と予想されている新作『Battlefield』ですが、海外掲示板Redditへ『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』と記された、新作のキーアートと思われるポスターらしき画像がリークされました。

Hellfighter Pack

Bf1-Battlefield1

ハーレムヘルファイターズとは、第一次世界大戦で活躍したアメリカ初の黒人連隊「369歩兵連隊」の通称。彼らにインスパイアされたアイテムとは何のかが気になるところです。

Bf1-Battlefield1

移っている男性兵士はXboxダッシュボードでリークされた人物と同じ。「Hellfighter Pack」は予約特典で、リリース日は2016年10月18日と記されています。これは新作『Battlefield』の事前購入特典だと思われますが、新たな情報が入り次第お伝えします。

Update:画像追加、タイトルと概要判明

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 23 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 大予想

    確かに1だと新規だと思われて売り上げ上がるかもww

  2. By う

    おいおい心霊写真貼るなよ
    BATTLEFIELDのLD上に顔が

  3. By 菅野美穂

    昔bf1942のmodにbf1918ってのがあってだな・・・・

  4. By Sam

    噂にあった現代〜近未来のやつがBF5でそれとは別にWW1を舞台にしたBF1が出る可能性もあるかな

    • By United States of America (USA)

      ゼロでは無さそう…

    • By う

      両方新作ならそれはそれで良いわ
      どっかの使い回しとは違うし

    • By 大予想

      正解w

  5. By モダンコンバット越前

    個人的にはWWⅠなら「BF191X」とかのほうがしっくりくるんだけどな
    年代は14~18年のどのあたりを描くんだろうか

  6. By DK

    こりゃ確定くさいなぁ
    どちらにしてもあと4時間眠れないなぁ

  7. By ◉

    ハハハ どういうことだ
    BF5を買ったBF1もついてくる二段構成!みたいな感じだとありがたいな
    WW1だけとかだったら流石にヤバいとは思う…

  8. By れんこん

    Xboxの画像を元にして印刷したコラじゃないの?
    ロゴがダサいし

    • By United States of America (USA)

      それもありえるけど。

  9. By Super Normal Person

    9秒トレーラーのヤツが来ていた服の襟だ
    「BF1」…響きも印象もしっくり来る

  10. By JG military

    EAがBF5だとか言ってみたりかたやこっちではBF1だとかなってたりもう訳ワカメ

    • By United States of America (USA)

      わざと5と嘘ついたんじゃ?
      ミスと思わせて意図的に5と書いたかもw

コメントする