BF1:『バトルフィールド 1』ベータテストにアップデート、全武器が開放

BF1:『バトルフィールド 1』ベータテストにアップデート、全武器が開放

DICEが、現在行われている『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』オープンベータ向けにアップデート1.01を配信、オープンベータで利用可能なすべての武器がアンロックされたと複数の海外のサイトが報じています。

このアップデートはPC(Origin)とPlayStation 4向けで、パッチは112MBと非常に小さなサイズ。Xbox Oneへもすぐに配信されるとしています。国内での配信時間は不明ですが、Originへの配信は確認。

DICEは先日、コンクエストとラッシュでの制限時間を撤廃しましたが、今回はこれに次ぐ第2のアップデート。

Battlefield 1 Open Beta – All Guns

BF1』のオープンベータは現地時間の9月8日(日本時間9月9日)に終了しますが、武器の開放によりまだまだ楽しませてくれそうです。

『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』の発売日は2016年10月21日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

Source: GearNuke

  • Aruzu112

    それにしても角待ちショットガンが多いな😅

    • ARA ARBA

      今作のシャッガン、クソ雑魚だから許してあげて…
      βやり続けてて数回しかみてないし。

  • なおまん69

    少しは戦車無双もなくなるかな
    歩兵で必死に動き回ってもキル数で戦車の足元にも及ばなくて全然面白くない

  • Super Normal Person

    4000も溜まったポイントどうすれば…

    • 774

      敵戦車と鉢合わせしてしまった時に賄賂として渡せば見逃してくれるかも!?

  • 名無し

    マップ追加されてβ期間延長なんて話を耳にしたけど、そんなこと無かったか….

  • ゲスト

    兵科の経験地入らないバグ直せなかったから全部アンロックしました!とかだったら笑えるけどな

  • tomosan

    BF1予約して、どうぞ

  • FPS大好き!

    よく分かってるやん!さすがやDICE!ワシは嬉しくてたまらんぞ!

  • LoneWolf7

    次は全マップ解放してクレメンス!

  • Pictory

    ええマジかよ呑気に耳掃除してる場合じゃ無いわこりゃ。

  • BFふぁん

    武器開放によって神ゲーに昇格した