オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

噂:CoD2017の舞台は第二次世界大戦でタイトルは『Call of Duty:WWII』、アートワークが流出か

CoD-WW2
  • URLをコピーしました!

Update: モバイルでも見やすい画像に差し替え・続報追加

時代設定が過去から現代となりそうな2017年の『Call of Duty(コール オブ デューティ)』ですが、CoD最新作のタイトルが『Call of Duty:WWII』であることを示唆する画像が公開されて大きな話題となっています。

CONTENTS

第二次世界大戦が舞台でタイトルは『Call of Duty:WWII』?

これは海外YouTuber"TheFamilyVideoGamers"が公開したもの。キービジュアルやボックスアートのように見えますが、いくつかの種類があることからコンセプトアートの可能性も。

CoD-WW2

CoD-WW2

CoD-WW2

CoD-WW2

CoD-WW2

CoD-WW2

以前からチラホラと確認できる「原点回帰」というキーワードから分かるように、第二次世界大戦を舞台とした『Call of Duty』が帰ってくるのでしょうか。

ただしこの画像をリークした本人も、謎のメールで受け取った出自不明の画像だとしており、ActivisionもSledgehammer Gamesが2017版CoDの開発を担当すること以外の正式な発表はしていません。

未来でないならブースト関連の実装は厳しいとみられ、スピード感はどうなるのか、キャンペーンはどうなるのか、日本軍は登場するのかなどなど、気になることはたくさんありますが、続報にご期待ください。

[interaction id="58d5d7612b35f8395b5d0517"]

Source: Charlie Intel

CoD-WW2

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (99件)

  • SHGのことだからきっと空飛んで手からビーム出るぞ

  • スピード感は視野角を変えれるようにしてくれたら、出ると思うのでジャンプはなしでお願いします^_^

  • バンザァアアアアイ!!!(M2火炎放射機ジェットで飛びながら刀ブンブン)

    • まさに超次元ですな笑

  • ww2だったら戦車乗りたいんだよなぁ。
    というか被ったとかでBF2が出なくなる可能性が!?

    • にわかホモガキは帰れ 初代からbfやってこい

    • 逆に嫌いなんですが・・・
      ぁを使っただけで認定されるとは

  • ネイビーシールズのストーリーとかやってみたいな

  • ガチャは廃止して欲しいけどCoDポイントがあるって事はこれからのシリーズはみんな課金要素あるんだろうな…

  • 過去より未来より近現代だよ
    湾岸戦争とかどうよ

    • 正直なこと言うと、WW1やWW2よりも現代戦がやりたい

  • 別に次はWWⅡでもいいけどやっぱbo2くらいに盛り上がりのあるゲームを作って欲しいな。試合展開が遅すぎても途中抜けとか増えるだけやし丁度いいくらいのを作って欲しい
    マップも広すぎず狭すぎず。もちろんブーストはなしでね

    • BO2くらいとか言っちゃうとMW原理主義者からお怒りを買いますよ!

    • あの糞餓鬼を大量生産した戦犯BO2?

    • 俺BO2デビューだからクソ餓鬼か...

  • またawのうんこみたいな銃声はやめてくれよぉ...

  • この時期のリークはどれも嘘
    E3の頃には明らかになってるだろうから首を長くして待とう

    • このレベルのリークを作れる個人は滅多にいない

1 5 6

素敵なコメントをする!

CONTENTS