最強ヘッドセット? A50 X発表

噂:CoD2017の舞台は第二次世界大戦でタイトルは『Call of Duty:WWII』、アートワークが流出か

CoD-WW2
  • URLをコピーしました!

Update: モバイルでも見やすい画像に差し替え・続報追加

時代設定が過去から現代となりそうな2017年の『Call of Duty(コール オブ デューティ)』ですが、CoD最新作のタイトルが『Call of Duty:WWII』であることを示唆する画像が公開されて大きな話題となっています。

CONTENTS

第二次世界大戦が舞台でタイトルは『Call of Duty:WWII』?

これは海外YouTuber"TheFamilyVideoGamers"が公開したもの。キービジュアルやボックスアートのように見えますが、いくつかの種類があることからコンセプトアートの可能性も。

CoD-WW2

CoD-WW2

CoD-WW2

CoD-WW2

CoD-WW2

CoD-WW2

以前からチラホラと確認できる「原点回帰」というキーワードから分かるように、第二次世界大戦を舞台とした『Call of Duty』が帰ってくるのでしょうか。

ただしこの画像をリークした本人も、謎のメールで受け取った出自不明の画像だとしており、ActivisionもSledgehammer Gamesが2017版CoDの開発を担当すること以外の正式な発表はしていません。

未来でないならブースト関連の実装は厳しいとみられ、スピード感はどうなるのか、キャンペーンはどうなるのか、日本軍は登場するのかなどなど、気になることはたくさんありますが、続報にご期待ください。

[interaction id="58d5d7612b35f8395b5d0517"]

Source: Charlie Intel

CoD-WW2

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (99件)

  • 流石にこれは本物だろ
    こんなん個人が作れるレベルちゃうで
    ピープルズアーミーなんか速攻でフェイクってばれてたけど

  • 過去に何度も第二次世界大戦作品を出しすぎてストーリーの空きが無いような…

  • 跳んだり跳ねたりしてもいいけど、
    ガチャ産武器でバランスも飛んだり跳ねたりするゲームじゃなきゃそれでいいんだよ...

  • とにかく未来に行き過ぎなかったら何でもいいわ
    あと深い水に入ったら即死の金づちシステム

  • AW以上のゴミゲーじゃなければ時代はどこだろうとなんでもいいよ

  • この感じ...もしかしたらD-Dayか??!!!!!
    やったぜ。

  • 残念ながらAW2です(迫真)
    あれから40年後、アトラス社の常務となったギデオンと側近ミッチェルによる、故アイアンズ社長の玄孫との武力による激しい出世争いが繰り広げられるってもうソース出てるから(呆れ)

    • 舞台はAWの後の世界 崩落しつつある世界を修正するために第二次世界大戦へ
      これは夢なのか現実なのか・・・

  • 高画質でノルマンディー上陸作戦したい。そういえばcod peoples armyはどうなったんですか?

    • バトルフィールドの画像とか使ってたやつのことかい?

    • 多分それです。映像も撮れたら公開すると言ってた彼はどうなったんですかね・・・

  • とりあえず第一次大戦はやめてくれ(アレルギー)

1 4 6

コメントする

CONTENTS