噂:『R6S』「香港」で追加されるオペレーターのアイコンがリーク、フラッシュマインとまきびしを使用?

噂:『R6S』「香港」で追加されるオペレーターのアイコンがリーク、フラッシュマインとまきびしを使用?

Year 2 シーズン2のコンテンツを延期&キャンセルし、3ヶ月の改善期間に取り組む「オペレーション ヘルス」が行われている『Rainbow Six Siege(レインボーシックス シージ)』ですが、シーズン3「香港」で追加されるオペレーターのアイコンとされる画像がリークされました。

謎のアイコン2種

こちらがライブストリームに写り込んだ問題のリーク画像。

R6S 新オペレーター

R6S:「香港」で追加されるオペレーターのアイコンがリーク? 名前はDazzlerとCaltropでフラッシュマインとまきびしを使用か(噂)

2種のアイコン

R6S 新オペレーター

R6S 新オペレーター

問題のオペレーター?Fuseにも見えるような・・・

それを熱心なファンが溢れる想像力を活かして描き直したのがこちら。

DazzlerとCaltrop

画像は正確なものとはまったく言えませんが、約1ヶ月前にゲームファイルから発掘されたオペレーターの名前はDazzler(目眩まし)とCaltrop(まきびし)。アタッカー側の歯車のような形をしているアイコンがDazzlerで、ディフェンダー側のまきびしのような形をしているのがCaltropとされています。

コミュニティーの予想ではDazzlerはフラッシュマイン(フラッシュバンの地雷版)を使用するアタッカーで、Caltropはまきびしを使用するディフェンダーではないかと言われています。

あまりにも断片的な情報であるのと、過去に発掘されたファイル名と最終的なオペレーター名が異なったケースもあるので、予想の範疇を出るものではありません。

「香港」の配信は8月とされており、この2種の他にもポーランドのオペレーターが追加される予定です。配信日が近づくにつれて今回の噂の真偽も明らかになると思われます。

『レインボーシックス シージ』の発売日は2015年12月10日で、対象機種はPS4、Xbox One、PC。

Source: Reddit,Reddit

コメント17
CATEGORY :
TAG :
  • uma

    あれdazzlerの予想は非殺傷レーザーじゃなかったっけ
    いつの間に変わったんだろう

  • P

    撒菱は、速度低下+極小ダメージ+喘ぎ程度かな。一度にどれだけばら撒くのかが疑問だけど、一つ一つ破壊するくらいならグレの方が早い…とか

  • なおまん

    その異なったケース気になるから教えて

  • sutella

    五枚目の画像完璧Fuzeのエリートでしょ左上にFuzeの立ち絵みたいのが振り向いてるし