Destiny 2: E3で新サブクラス「アークストライダー」がプレイ可能に、オープンベータの開催日も発表

Destiny 2: E3で新サブクラス「アークストライダー」がプレイ可能に、オープンベータの開催日も発表

BungieとActivisionのプレスリリースにて、E3での『Destiny 2デスティニー 2)』のプレイアブル機種が判明したほか、オープンベータに関する発表が行われることが判明しました。また、毎週Bungieが行っている動画コンテストで日本人プレイヤーの動画が選出されています。

E3ではアークストライダーをプレイ可能

基本的なビルドは先月に行われた『Destiny 2』お披露目イベントと同じままですが、今回はハンターの新サブクラス「アークストライダー」が利用可能になります。展示される機種はPS4 Pro版とPC版という点もお披露目イベントと同じままになります。

Destiny 2: E3でハンターの新サブクラス「アークストライダー」がプレイアブルに、Destinyのサンドボックス調整は終了しDestiny 2に専念

また、E3期間中にオープンベータについての発表もあるとされているので、そこで開催日も発表になると思われます。

PAX West 2017では映画館を貸し切って体験会

毎年シアトルで開催されるゲームショー「PAX 2017」(北米時間2017年9月1日〜4日開催)に今年もBungieが出展。 なんと、今回は劇場をまるごと貸し切り体験会を開きます。「PAX 2017」のチケット所有者なら誰でも参加可能です。 『Destiny 2』発売直前ですので、製品版と同じものが出展されるかもしれません。

「今週の動画」に日本人作成動画が選出

Bungieが毎週公開する「今週のBungie」では、毎回その週でもっとも注目された動画がピックされ、選出されると限定エンブレムが贈呈される「今週の動画」という企画があります。 その「今週の動画」に @TOKETAKE 氏とクラン員の方々が制作した動画が選ばれました。

Destiny 娯楽2

とけたけさん、GeSAU/ゲルマニウム特攻隊の皆さん、「今週の動画」受賞おめでとうございます!

その他にも、先週の「オシリスの試練」では、勝利したのになぜか敗北扱いになるバグが発生していたことが判明。現在Bungieでは原因を調査しており、掲示板にて情報を募っています。

『Destiny 2』の発売日は2017年9月8日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC(国内ではPS4のみ発表済みで、Xbox OneとPC版は現時点では不明)。

Source: Bungie, Activision

コメント3
CATEGORY :
  • akiaki8020

    pcで早くやりたいぜ

  • 193913

    終盤の連続sc発動がカッコイイですね
    βはいつでしょうね。1の時と同じで7月かな

  • ジュナス

    来週にはβの情報が分かるのか!楽しみ!!