オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BF婚:EA Play会場で配信者が配信者へ突然のプロポーズ! 彼女の答えは...

BF1 結婚
  • URLをコピーしました!

『Star Wars バトルフロントII』のマルチプレイヤーお披露目や『BF1』新情報、新作ゲームも続々披露されているEA Play 2017ですが、イベント会場にてバトルフィールドのストリーマーMugsTV氏がストリーマー仲間のOoLaLa87氏にサプライズプロポーズを行いました。

BF結婚

巨大な箱(バトルパック)の中からは結婚指輪が。

BF結婚

緊張のあまり声が震える彼氏、そして突然のプロポーズに固まり泣き出す彼女。

BF1 結婚

彼女の答えは.....「YES」!!。

BF1 結婚

このサプライズプロポーズの大成功には、仕掛け人の1人でもあるEA人気キャラクタージェフ氏も大興奮。

BF1 結婚

感動の瞬間の映像はgamespotでご覧ください

ー ー EAA中身こと中身沢シェイク氏へその瞬間の様子を伺った。会場はどんな様子でしたか?

中身沢シェイク氏:ええ驚きました。BF1をプレイ中、突然会場内に大きな歓声が上がり、皆が席を立ちあがったのです。最初はものすごいプレイでも誕生したのかと思いましたが、サプライズプロポーズでした。

ー ー すぐお祝いに駆けつけましたか?

中身沢シェイク氏: ゲームがいいところだったので再着席してもう少しだけプレイしました(笑)。そのあとゲームチェンジャー(招待者)やEA関係者が勢揃いした記念撮影に駆けつけました。

ー ー お二人に一言

『BF1』の戦場を通して育んだ愛。過酷な戦場で培われた固い絆があれば、どんな困難にも打ち克って幸せになること間違いなしですネ。おめでとうございます!

BF1結婚

愛も産まれるFPS『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』は絶賛発売中で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07G2M88NL" title="EA BEST HITS バトルフィールド 1 Revolution Edition - PS4"][amazonjs asin="B01FSB5CK8" locale="JP" title="バトルフィールド 1 オンラインコード"]

BF1 結婚

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (15件)

  • 生放送で見てたら急に始まって草生えたわ。

  • この後夜のバトルフィールドで1on1するんですね、わかります。

    • 狙撃用シールドって穴空いてるから。それ初めてじゃないじゃん。

    • fpsのサイトでこんな知識を得る事になるとは思わなかった。

    • コリブリサイズだったりして

  • 箱のデザインがバトルパックなのが洒落てるなぁ・・・

1 2

素敵なコメントをする!

CONTENTS