オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:WWII: ハイコストなキルストリーク「パラシュート部隊(空挺兵)」のキルストリーク映像

SWBFII: ハイコストなキルストリーク「パラシュート部隊(空挺兵)」のキルストリーク映像
  • URLをコピーしました!

E3 2017にて先行プレイが行われた『Call of Duty: WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)』ですが、スコア1000で召喚できるスコアストリーク「Paratrooper(パラシュート部隊 / 空挺兵)」を獲得したプレイ映像が公開されました。

これは人気すぎるYouTuber Nadeshot氏のプレイ映像に収められていたもの。試合終盤のためチラリとしか確認できませんが、上空から複数のパラシュート部隊員たちが降下してくるのを確認できます。獲得と召喚シーンは4分32秒から。

Nadeshot - COD:WW2 Multiplayer Infantry Gameplay (Paratrooper Scorestreak)

その後、画面には「Paratrooper Kill +25」との表示。『CoD:BO』のストリーク「軍用犬」は8匹の軍用犬が敵に襲いかかるいストリークでしたが、恐らくこれに近いスコアストリークだと予想されます。

CoDWWII- スコアストリーク

ついでにScreaming Eagleなるメダルも?

『CoD:WWII』の発売日は2017年11月3日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

SWBFII: ハイコストなキルストリーク「パラシュート部隊(空挺兵)」のキルストリーク映像

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (16件)

  • Gのクソザコ盾おじさんみたいにならないでくれよな~

    • 盾おじさんは野良ドミ必須だったんだよなぁ

    • すれ違いで出会ったとき絶望しか感じなかったんだが…

    • はえ~やっぱ使う人次第なんすね~
      クソザコは私だった・・・

  • 壁抜きとかはさすがにしてこないよね…?

    • 初期はバグでしてきそうw

  • 犬とかRAPSとかなら早いし小さいから倒しづらい上に、一撃死だったからかなりウザかったけど相手が人ならポイントしゃぶられそう

    • 遠距離からも攻撃されるってのが犬やダンゴムシとの違いだな

    • しゃぶるて表現くそだせぇぇぇwwwww

  • 某ファニーキルカム系実況者が「同時にいくつ出せるか呼んでみた」的な動画上げそう

    • 制限ありましたー!で終わりそう

  • BOの軍用犬て8匹だけだったの?

  • 下降中のパラトルパーズをキルできるのか知りたい

  • 銃で戦うなら軍用犬やR.A.P.Sのように敵が高所にいる時は無力にならないね

素敵なコメントをする!

CONTENTS