Destiny 2: 各クラスの特徴も理解できる、公式「対戦マルチトレーラー」の日本語吹き替え版公開

Destiny 2: 各クラスの特徴も理解できる、公式「対戦マルチトレーラー」の日本語吹き替え版公開

「勝利をつかめガーディアン!」

Activisionは、対人戦の人数が4 vs 4に絞られることが明らかになった『Destiny 2デスティニー 2)』の公式対戦マルチトレーラーを公開しました。約2分に渡るスピーディーかつ爽快なトレーラーでは、マルチプレイヤーで使用できるハンター、タイタン、ウォーロックの概要も確認できます。ちなみに、よくある海外版から遅れての公開ではなく嬉しい全世界同時公開です。

Destiny 2オフィシャル対戦マルチトレーラー [JPN]

Destiny 2のクルーシブルに参加して、4対4の対戦マルチプレイヤーで君の力を試そう!最強の敵である他のプレイヤーたちに栄光かけた戦いを挑め!

Destiny 2: 各クラスの特徴も理解できる、 公式「対戦マルチトレーラー

Destiny 2: 各クラスの特徴も理解できる、 公式「対戦マルチトレーラー

Destiny 2: 各クラスの特徴も理解できる、 公式「対戦マルチトレーラー

Destiny 2: 各クラスの特徴も理解できる、 公式「対戦マルチトレーラー

Destiny 2: 各クラスの特徴も理解できる、 公式「対戦マルチトレーラー

Destiny 2: 各クラスの特徴も理解できる、 公式「対戦マルチトレーラー

Destiny 2: 各クラスの特徴も理解できる、 公式「対戦マルチトレーラー

Destiny 2: 各クラスの特徴も理解できる、 公式「対戦マルチトレーラー

『Destiny 2』の発売日はPlayStation 4/Xbox One版が2017年9月6日、PC版は2017年10月24日。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    タイタンのヘルムかっこええな

  2. By 193913

    相変わらずPVはカッコイイなぁ。パワー武器を上手く魅せているね

  3. By 匿名

    格好いいPV!
    ストーリーを追いたいけど、フレンドと一緒に対戦も楽しみたい!

  4. By 匿名

    レイドのせいで糞ゲー

    • By 匿名

      レイドのおかげで神ゲーでしょ、このゲームの全ての魅力が凝縮されてる
      D1初期はレイド装備一択だったりとそういう面では糞だったけど今では改善されたし

コメントする