CoD:WWII: Xbox One Xでは4KとHDRに対応?PS4 Proの対応にも注目集まる

CoD:WWII: Xbox One Xでは4KとHDRに対応?PS4 Proの対応にも注目集まる

Xbox Oneでの事前ダウンロードが開始された『Call of Duty:WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)』ですが、「世界で最もパワフルなゲーム機」を謳うXbox One Xでの4K/HDRの対応がイギリス版のパッケージと思われる画像から判明しました。

問題の画像がこちら。パッケージ上部に4KウルトラHDとHDR、そしてXbox Oneにて体験が強化されることを示す「Xbox One X Enhanced」の文字が確認できます。

イギリスのパッケージ画像

海外メディアによるとこの画像はイギリス版のパッケージであり、事前予約に関する文言が確認できることから、通常の販売用パッケージではなく、店頭などで使用されるモックであると予想されています。

マイクロソフトからの公式発表はないのでフェイクの可能性もありますが、「世界で最もパワフルなゲーム機」を謳うXbox One Xなので、高いfpsを保ったまま4K/HDRに対応してきても頷けます。

また、PS4 Proがどう対応してくるかも気になるところであり、両者の違いに注目が集まります。

CoD:WWII』の発売日は2017年11月3日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

Source: MP1st

  • KMR

    なんちゃって4kが対応したところでFPSだだ下がりになるのがオチだよ。対応させない方がマシだよ中途半端スペックなんだから

    • 野獣先輩

      4Kなんか必要ねぇんだよ
      もっとヌルヌル動くようにしろ