最強ヘッドセット? A50 X発表

タイタンフォール 2:断続的な接続障害が発生中、原因は不明

タイタンフォール 2
  • URLをコピーしました!

『Titanfall 2(タイタンフォール 2)』のマルチプレイヤーにて、何らかの接続障害が生じているようです。現時点ではRespawn EntertainmentやElectronic Artsからは特に告知がないようで、何が原因なのかは不明です。

CONTENTS

接続障害が発生中?

筆者が最初に接続障害を確認したのは、遡ること4日前の12月17日、PS4版『タイタンフォール2』をプレイ中のことでした。これまでも何度か突然サーバーから切断されることがあったのですが、自分の環境の問題だと思いプレイを切り上げており、そこまで気に留めていませんでした。

しかし寄せられた情報によると、PS4版『タイタンフォール2」は更に前の12月15日頃からプレイ環境が不安定になっていたとのこと。加えて、PC版も接続が不安定になっているとの情報が入っています。なお本日深夜に行った簡易的なアンケートでは、半数のプレイヤーに障害が発生している模様です。

問題の原因が接続する側の問題なのか、される側の問題なのかは分かりませんが、開発元のRespawn Entertainmentからの阿何らかの発表が待たれます。

タイタンフォール 2』は絶賛発売中で、対象機種はPS4、Xbox One、PC。

[amazonjs asin="B01MEGAYAV" locale="JP" title="タイタンフォール 2 - PS4"]

タイタンフォール 2

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CONTENTS