Titanfall:ゲームは既に完成、ベータテストは”今まさに考えている”

Titanfall:ゲームは既に完成、ベータテストは”今まさに考えている”

今日開かれたSpike VGAアワードで、Respawn Entertainmentは『Titanfall(タイタンフォール)』のベータテストの可能性について言及しました。

“我々は今まさにそのことについて考えている。”

共同出資者のVince Zampella氏はそう話したものの、現時点では特にアナウンスする情報はないと付け加えた。

さらに公開された映像の中では、架空の会社Hammond Roboticsの電話番号”1-888-88TITAN”が登場する。これはベータテストを示唆しているのだろうか。ちなみにカナダで実際にこの番号にかけると、アダルトな電話回線につながるそうだ。
Titanfall  ゲームは既に完成、ベータテストは”今まさに考えている”
『Titanfall』のXbox 360版とXbox One版がKinectに対応しないことも明らかになった。Kinectはこのゲームには合わないとZampella氏は説明する。

VGAでは2つの新たなタイタンのクラス、”Ogre”と”Stryder”も公開された。タイタンクラス”Ogre”は重装備のため動きは遅い、一方”Stryder”は驚異的なスピードと加速、さらに機敏性に優れたタイタンクラスだと表現されている。

Titanfall:新タイタン2体のゲームプレイトレイラー公開!

プレイヤーがOgreを一度アンロックすれば、その後は好きなときにいつでも使用可能になるという。現時点では2種類のタイタンが確認されているが、さらに別のタイタンも今後アナウンスされることになるそうだ。

Zampella氏によると、ゲームの現在の状況は”コンテント・ロック”、つまりゲームの中身は完成しているとのこと。Respawnはリリース日である2014年3月11日まで残された時間を、ゲームのバランス調整とテスト期間に充てるつもりだという。

Source:GameSpot

関連エントリ :

Titanfall [オンラインコード] [ダウンロード]
Titanfall [オンラインコード] [ダウンロード]