CoD:ゴースト:毛並みや煙が更にリアルになった、NVIDIA最新技術比較トレイラー

CoD:ゴースト:毛並みや煙が更にリアルになった、NVIDIA最新技術比較トレイラー

昨年11月のパッチでリアリティがアップしたPC版『Call of Duty: Ghosts(コールオブデューティー:ゴースト)』ですが、NVIDIAが煙の流れを更にリアルに再現する「Turbulence」などいくつかの最新技術を紹介するトレイラームービーを公開しました。

Call of Duty: Ghosts – Nvidia Tech Trailer [HD 1080P]

全画面、最高画質でご覧ください。

トレイラーで紹介されている技術

  • リアルな煙の流れを再現する「Turbulence」
  • ライリーの毛並みをリアルにする「Dynamic Moving Fur」
  • ジャギーを抑える「TXAA」

比べてみるとリアルさ、ゴージャスさが一目瞭然ですね。今後、我々のゲーム体験をより豊かにしてくれるであろう最新映像技術に注目です。

関連エントリ:
CoD: ゴースト:PC版パッチノート公開。スポーン改善や体毛追加など

Source:GameSpark

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 12 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 男 毒

    お前らってホント素直に喜べないのな。どんだけCoD嫌いなんだ。

    • By 某兵士

      MW3から色々アレだし残念でもないし当然

  2. By disqus_NfCinzUq2O

    煙はどっから出てくるかわかるからいいけど、TAXXはかけても元のテクスチャが・・・・

  3. By い

    やっぱ、今のIWはただの抜け殻でしかないのな

  4. By gesuto

    こんな事どーでもいいんだよ。クソゲーって言われても仕方ないね^^

  5. By bullkei

    モフモフしてるなw撫でたい。

  6. By DaeMoN092 .

    TXAAはしゃーないけど他のオプションはRadeonでもつかえねーのかな?

  7. By カズマ

    毛並みや煙をリアルにすることよりも、もっとやるべきことがあるだろ・・・。
    方向性がおかしくなってるな。

  8. By げすと

    鼻からCODにグラ求めてないんでどうでもいいです^^

  9. By シールズ

    お、おう…(全然違いが分からないしまず優先的にfpsやFOV値上げるべきじゃねとは言いにくいなぁ)

    • By a,s hissatsu

      (FOV値上げたらスコープが小さくなるのを何とかして欲しいなんてのも言いにくいなぁ)

      • By 名前

        まじでこれ
        今までのFOVチェンとかわらないっていう・・・
        90固定ももうキツイっす

コメントする