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CoD:ゴースト:毛並みや煙が更にリアルになった、NVIDIA最新技術比較トレイラー

CoD ゴースト:PC版で確認できるNVIDIA最新技術を紹介するトレイラームービー公開
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昨年11月のパッチでリアリティがアップしたPC版『Call of Duty: Ghosts(コール オブ デューティ ゴースト)』ですが、NVIDIAが煙の流れを更にリアルに再現する「Turbulence」などいくつかの最新技術を紹介するトレイラームービーを公開しました。

Call of Duty: Ghosts - Nvidia Tech Trailer [HD 1080P]

全画面、最高画質でご覧ください。

CONTENTS

トレイラーで紹介されている技術

  • リアルな煙の流れを再現する「Turbulence」
  • ライリーの毛並みをリアルにする「Dynamic Moving Fur」
  • ジャギーを抑える「TXAA」

比べてみるとリアルさ、ゴージャスさが一目瞭然ですね。今後、我々のゲーム体験をより豊かにしてくれるであろう最新映像技術に注目です。

関連エントリ:
CoD: ゴースト:PC版パッチノート公開。スポーン改善や体毛追加など

Source:GameSpark


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CoD ゴースト:PC版で確認できるNVIDIA最新技術を紹介するトレイラームービー公開

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コメント

コメント一覧 (12件)

  • お前らってホント素直に喜べないのな。どんだけCoD嫌いなんだ。

  • 煙はどっから出てくるかわかるからいいけど、TAXXはかけても元のテクスチャが・・・・

  • こんな事どーでもいいんだよ。クソゲーって言われても仕方ないね^^

  • TXAAはしゃーないけど他のオプションはRadeonでもつかえねーのかな?

  • 毛並みや煙をリアルにすることよりも、もっとやるべきことがあるだろ・・・。
    方向性がおかしくなってるな。

  • 鼻からCODにグラ求めてないんでどうでもいいです^^

  • お、おう...(全然違いが分からないしまず優先的にfpsやFOV値上げるべきじゃねとは言いにくいなぁ)

    • (FOV値上げたらスコープが小さくなるのを何とかして欲しいなんてのも言いにくいなぁ)

      • まじでこれ
        今までのFOVチェンとかわらないっていう・・・
        90固定ももうキツイっす

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