噂 : 任天堂が来月のE3で新ハードウェアを発表、プレイアブル出展も?

噂 : 任天堂が来月のE3で新ハードウェアを発表、プレイアブル出展も?

様々な海外メディアが、E3 2014にて任天堂が新しいハードウェアを発表する可能性が高いと報じています。Wii Uがコンシューマー機の中でも劣勢にある任天堂ですが、次回のE3で巻き返しを計るのでしょうか。

IGNは任天堂の元職員や第三者の情報提供によると、任天堂は次のE3で確実に新しいハードウェアを発表するとの情報をキャッチしています。

Video Gamerも第三者からの情報提供で、任天堂がハードウェアと、プレイ可能なソフトウェアを発表するとの情報を掲載。

「ハードウェア」といっても携帯ゲーム機なのか据置型なのか、現行機の正統進化か、はたまた新たな価値観を創造するのかまで可能性は無数にあるため現時点では何とも言えませんが、新機種の発表は素直に楽しみですね。

任天堂のE3での発表はライブストリームで現地時間の6月10日に見ることができるとのことなので、その日に多いに期待したいと思います。

Source:vg247

コメント3
CATEGORY :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By iwatekko

    PS4とXboxONEには太刀打ち出来ないだろう。

  2. By ななし

    これで全く新しい据え置きだったらwiiU買った人が気の毒すぎるだろ……

  3. By RADWIMPS

    さすがに諦めたらどうなの?

コメントする