[MW3] ハック:『Modern Warfare 3』新ハック? 味方が敵に偽装、武器強制変更、モード変更など

[MW3] ハック:『Modern Warfare 3』新ハック? 味方が敵に偽装、武器強制変更、モード変更など

Call of Duty: Modern Warfare 3』の新たなハック情報をいただきました。ただし動画がないため真偽の確証はありません。機種は「セレクトボタン」と記載があることからCS機、最近被害の拡大しているPS3だと思われます。詳細は以下。

Call of Duty: Modern Warfare 3(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3)』ハックの詳細

先日、ドミネーションに参加したところ、チート部屋に遭遇しました。
以下、発生事象。(4.以外は、部屋を抜けた後は発生しません)

1.ルール変更
マッチ開始後にドミネーションが地上戦のチームデスマッチにルールが変わってしまう。
勝利条件や左下のスコア表示はチームデスマッチだが、セレクトボタンを押した際の戦況表示はドミネーションになる。

2.武器強制変更
どのカスタムクラスを選択しても「MSR+拡張マガジン」に変更されてしまう。

3.敵に偽装
一部の味方の名前の色が赤(敵の色)に変わってしまいう。当然、攻撃は当たらない。

4.引き気味視点
過去に取り上げられていましたが、プレイヤーの視点が引き気味(試合中及び試合後)になる。

以上です。

スナイパー強制部屋だったようです。徐々に手を加えられる部分が広がっているようで心配ですが、1個人だけが強化されるチートはまだないようです。
3の件はTwitterで誰かが「弾がすり抜ける敵がいた」と言っていた件ではないかと推測されますが、定かではありません。

via usatewi_maronさん Thanks!
EAA!!ではみなさんからの情報提供をお待ちしております。