オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BFH:最新ビルドでも「首伸びグリッチ」確認、ファンは一安心か

BFH-BFハードライン-首伸びグリッチ_eaa
  • URLをコピーしました!
He is Back... 約8ヶ月前のクローズドベータの際もお知らせしましたが、『BF』シリーズ恒例の人気バグ「ネックマン/伸び伸びグリッチ」は、最新作『Battlefield Hardline(バトルフィールド ハードライン)』の最新ビルドでも健在であることが確認されています。

伸び伸びグリッチ

不審な挙動と素晴らしい伸び具合に感謝。以下はベータ実施前の動画で、序盤は少々分かりにくいですが、シールドからの首伸び連発は絶対に笑えます。

Return of Neck-Man - Battlefield: Hardline Beta

Battlefield Hardline - Spaghetti Man Glitch (Funny Moment)

これらの動画には、「まだこのバグがあるのか」「EAいい加減にしろ」といった修正を求めるコメントも寄せらる一方、「彼が帰ってきた!」「ネックマンが帰ってきた」「これがBFをやる唯一の理由だ」「sWAT」「これが修正されない事を祈る」「笑いがとまらないXD」「hahahaマジウケルhahaha」といったポジティブな反応が多く寄せられていました。

首伸び GIF

BFH 首伸びGIF ゴム人間、スパゲッティマン、ミミズ男、ネックマンと、各国で様々な呼び名を付けられている人気バグ。最新のベータテスト版でも残しておいてくれているので、製品版でもお目にかかるれるのはほぼ確実と言えそうです。
BFH-BFハードライン-首伸びグリッチ_eaa

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (14件)

  • これってプレイ中に偶然なっちゃうのかそれとも意図的にできるのか

  • ほらあれだ。地球防衛軍でも処理落ちが演出になることがあるだろ?
    あれと同じだ。

  • しゃがみスライド移動も健在だったな。バグあってのbf感よ。

  • 一番上のVineのマップって今回のβに入ってる? 砂漠っぽいがあんな橋のような場所見た覚えがない。どこら辺だろ。

  • というかバグなんでしょ?なんで放置して修正しないのかわからんわ

    • そんな文化いらねぇよおおおおお

    • 多分バグっていう名の演出だと思うよ
      プレイに支障ない部分だからって恒例行事にしてるんだと思う

  • てか俺のBFH、敵が緑色で分隊員が水色なんだけど...
    仕様替わったんだなと思ってたら上の動画じゃ普通に敵赤色だし俺のが変なのか。

    • 設定の色アシストいじったんちゃう

  • 動画はオープンベータじゃないじゃん、オープンベータだとまだ確認されてないんじゃないの?

コメントする

CONTENTS