オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

Destiny:DLC「降り立ちし邪神」、1日のダウンロード数がPlayStation史上最大に

『Destiny 降り立ちし邪神 レジェンダリーエディション』
  • URLをコピーしました!

9月17日にリリースされたばかりの『Destiny(デスティニー)』の大規模コンテンツ「降り立ちし邪神」ですが、本DLCの1日のダウンロード数がPlayStation史上最大となったことが明らかにされました。

これはActivisionがニュースリリースで明らかにしたもので、『Destiny』本編の記録を打ち破ってPlayStation史上最大の初日ダウンロードを打ち破っての歴史的記録。Activisin PublishingのEric Hirshberg氏はこの喜ばしい報告とともに、以下のように語っています。

「『Destiny: The Taken King』は、PlayStation史上、初日ダウンロード数が最も多いゲームとなりました。プレイヤー数と同時接続数において、Destinyフランチャイズはその勢いを増し続けていると言えるでしょう。 Bungieの才能あふれるパートナー達とともに、コミュニティーが成長し続け、そしてコミュニティーが金曜日に開始されるKing's Fallのレイドにチャレンジしているのを見守るが待ちきれません。 」

Destiny 降り立ちし邪神 プレビュー

[amazonjs asin="B00ZQZTZ8C" locale="JP" tmpl="Small" title="Destiny 降り立ちし邪神 レジェンダリーエディション"]
[amazonjs asin="B00ZQZTYCE" locale="JP" tmpl="Small" title="Destiny 降り立ちし邪神 レジェンダリーエディション"]

Source: activision.com

『Destiny 降り立ちし邪神 レジェンダリーエディション』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (9件)

  • 地球穴が修正くらって、大騒ぎしてた辺りで引退したからあんまりイメージよくないけど。今は結構遊べる物になったんだろうな。この結果からすると。とはいえ今更戻るにはハードル高すぎるな。

  • ワガママなのはわかってるけど、最初からこのくらいのボリュームがあったら最高だった。
    自分はDLC来る前にやめちゃったけど、多分今はいいバランスになってるんだろう

    ギャラル無いと罵倒されるのは流石に辛すぎた

    • CUPって間違えてるんだからCPUって言いたかったんでしょ

    • 日本じゃそれなりだけど、海外ではかなり人気みたいだからね

    • 実際TGSでのプレイ動画は面白そうだった

ゲスト へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS