オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:12番目のゲームモード「ストックパイル」登場か

『Call of Duty: Black Ops 3(コールオブデューティー ブラックオプス 3)』BO3
  • URLをコピーしました!
全11種のゲームモードが出揃ったとお知らせしたばかりですが、Redditにて『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』のものだとする多数のサウンドファイルがリークされました。 そのサウンドファイルから、12番目のゲームモード「Stockpile(ストックパイル)」が登場するのではないかという噂が浮上しています。
CONTENTS

12番目のゲームモード「ストックパイル」?

RedditユーザーのLackingAGoodName氏がポストしたオーディオファイルがこちら。 それぞれのクリップはゲームモードのアナウンス用のオーディオとなっており、内容は「タグを拾って保管場所に届けろ」といったものになっています。 これは『CoD:Ghosts』に登場したプライベートマッチ用ルール「グラインド」と良く似ているものの、すべてのオーディオを聞いてみると、タグを届ける場所の名称に「ハブ」と「デポジット」の2種類が存在することや、ハブとデポジットは複数存在すること、これらが移動したり使用可、不可が切り替わったりすること、そしてハードコアに対応しているモードであることが分かっています。
CoD Ghosts GRIND Gameplay - NEW Game Mode
現時点ではリーク情報の真偽も含めての域を出ず、TreyarchやActivisionからの発表は何もありません。続報にご期待ください。 『CoD:BO3』の対象機種はPS4、PS3、Xbox One、Xbox360、PCで、発売日は2015年11月6日。

Source: Reddit

『Call of Duty: Black Ops 3(コールオブデューティー ブラックオプス 3)』BO3

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (3件)

  • 聞き覚えあるなーと思ったらBO1のマップに同じ名前あったなー。
    なんでかBO1のマップの名前は憶えてるわー。

  • 気になったけどゴーストのGRINDは結局没モードなのかね?

群青 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS