最強ヘッドセット? A50 X発表

BF5:『Battlefield 5(仮)』の開発が本格化か、SWBFの開発者も合流

BF5-Battlefield5-logo バトルフィールド5
  • URLをコピーしました!

2016年発売予定の『Battlefield 5(バトルフィールド 5)』(仮)の開発に関して、ストックホルムにあるDICE本体の開発者から最新の情報が発信されました。

DICE Stockholmの開発ディレクターであるダン氏は、『Star Wars バトルフロント(スター・ウォーズ バトルフロント)』の出荷が終わり一部のチームが開発を継続する中、新たなプロジェクトである次回の『Battlefield』、『Battlefield 5』(仮)へ移動する旨のツイートを行っています。

『BF4』の開発はDICE本体ではなくDICE LAが行っていることは周知の通りですが、2016年の秋を予定している『BF5』の発売まで1年を切っていることから、ストックホルムの主要な人材は本格化する『BF5』の開発に回っていると予想されます。

また、このニュースから先日お伝えしたDICE LAのオリジナルタイトルは『BF5』とは別の何かになる可能性が高いと予想されます。

いずれにしろ『BF5』の詳しい情報は年明け以降となりそうです。続報にご期待ください。

[wpap service="with" type="detail" id="B07G2M88NL" title="EA BEST HITS バトルフィールド 1 Revolution Edition - PS4"][amazonjs asin="B01FSB5CK8" locale="JP" title="バトルフィールド 1 オンラインコード"]

BF5-Battlefield5-logo バトルフィールド5

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (47件)

  • 遂に来ますねえ
    まだタイトルは未定だからナンバリングじゃない可能性もあるけど

  • BF4ではBF2を意識してるところもあるけど、
    もっとBF2とBF1942を意識して開発して欲しい。

    なんで旧作の方がラジオチャットや分隊/司令官システムがしっかりしてるのか…
    BF4の後半は十分評価してるのでBF5への実験も兼ねてCTEでどんどんテストしてくれ。

  • 来年は
    「Battlefield Hardline 2」と「Call of Duty : Ghosts 2」
    の2大ビッグタイトルの発売です!
    やったね!!

    • Ghosts2はマルチに期待するよ。キャンペーンは続きが気になる。BFH2?(いら)ないです

    • 赤字確定タイトルの2作目ww
      来年は安定のBO3っすわww

  • 方向性を変えて現代戦版プラネットサイド2みたいなの作ってくれないかな

    • 流石にすると思いますよ^^

  • そろそろ、現世代でのグラフィックレベルもある程度見えてきてるだろうし、個人的にはグラよりFPS、操作性とかを優先して欲しいな。
    やっぱりキモはアクションなわけだし、すごいグラフィックとかはもうPC版におまかせでいいや

    • 遠くの敵が視認できるレベルだったら問題ないですよね

    • スコープで遠くを見たとき遠くの地形が初代PSになるのはBF5ではなくして欲しいなぁ

    • それは同感です^^;
      あと敵や仲間の足が地面とかにめり込むのも

  • アイリッシュとハンナの件もあるからキャンペーンはどうなるの…
    2020年よりも後の話になるだろうし

  • ロッカー メトロさえあれば 他は多めにみるゾ
    それから首が伸びるバクは今回もあるのかな

    • 最初はあるんじゃないでしょうかw

1 2 3

774 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS