オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:第一弾DLC”Awakening”の初公開シーンを含むおもしろ実写トレーラー「The Replacer Returns」公開

Awakeningdlc
  • URLをコピーしました!

DLCの実写トレーラーでおなじみの「The Replacer」が、『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』のDLC第一弾となる”Awakening”でカムバック、またしても大暴れしています。

多忙で『Call of Duty』がプレイできない人たちに成り代わり、なんでも次々と(雑に)仕事をこなすReplacer(リプレイサー)の愉快な映像とともに、新たなプレビュー映像を見ることができます。初披露かつ爽快なゲームプレイ映像は2:38から。

Official Call of Duty®: Black Ops III – Awakening Trailer: The Replacer Returns

「君とコール・オブ・デューティーのを邪魔するものなら任せてくれ。そう、君のデューティー(義務)とのね」の言葉通り、メディアとの会見に始まり、ガールフレンドの家族との挨拶、初めての性教育、コック、犬の散歩、スーパーモデルまで、仕事を選ばないのはさすがReplacerといったところです。

今回もReplacerを務めるのは俳優のピーター・ストーメア氏。米テレビシリーズ「プリズン・ブレイク」や映画「ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク」にも出演しており、知っている人も多いはず。渋い風貌に似合わないユーモラスに仕事をこなしていく様が笑いを誘います。

第一弾DLC“Awakening”には4つのマルチプレイヤーマップSkyjacked、Rise、Splash、Gauntletとゾンビマップ”Der Eisendrache”が含まれ、2月2日(北米時間)にPS4へ配信予定。Xbox One/PCへは3月2日前後に配信される見込みです。“Awakening”の概要やトレーラーは以下をご覧ください。

CONTENTS

おまけ

『Call of Duty: Black Ops 2(コール オブ デューティー ブラックオプス 2)』のオフィシャルトレーラー。もちろんピンバッチは「Ⅱ」。

The Replacer - Official Call of Duty: Black Ops 2 Video

[wpap service="with" type="detail" id="B07RXH4HBC" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス III ゲーム オブ ザ イヤー エディション Value Selection ..."]

Awakeningdlc

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (11件)

  • DLCはいつもマッチングしにくくならないか心配で迷うわ

    • 今回から国内でもシーズンパス売られるようになって中途半端に買う人も少なくなったし、課金しない方がマッチングしないと思う。

  • いいね、こういうTAのユニークなところ大好き。
    ところでガントレットはサミットのリメイクでよさそう?
    なんとなくサミットっぽい作り

    • サミットのリメイクはBO2でやったから・・・(小声)

  • やべえ今回pvめっちゃかっこいいじゃん。ただ迷彩に新しいの無くて残念だわ

    • 普通はdlcに武器付いてこないだろ

    • bo2は第二弾で登場したしなー。今後に期待

Takuohhhh へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS