\ 最大10%ポイントアップ! /

噂:『オーバーウォッチ』へ今後追加される多数のヒーロー発見?

Overwatch
  • URLをコピーしました!

920万人ものテスターがベータテストに参加したことが記憶に新しい『Overwatch(オーバーウォッチ)』ですが、海外で新たなプレイアブルヒーローの登場が噂されています。

噂の発端となったのが先日公開された短編アニメーショントレーラー「RECALL」。「RECALL」はヒーローの一人ウィンストンが、ヒーロー機関Overwatchのメンバーに再度連絡をするというムービーで、最後にヒーローの肖像画が連続で表示されるシーンがありますが、その中に未見の15人ものキャラクターが確認できます。

Overwatch

15人の新たなヒーロ…?

ただのモブキャラの可能性も考えられますが、既に公開されているシネマティックトレーラーのヒーロー集合シーンで確認できるキャラクターもいます。

オーバーウォッチ: 短編アニメーション"RECALL"

また、シネマティックトレーラーでは「サウンドクェイク」「フュージョネーター」「ドゥームズフィスト」など、未見のヒーローの名前も登場しています。

OW

オーバーウォッチ: 日本語吹き替え版シネマティックトレーラー

ブリザードは追加キャラクターは無料でリリースし、新ヒーローのヒントは「ゲーム内のイースターエッグ」にあるとも語っているので、探してみるのも一興ではないでしょうか。

『Overwatch(オーバーウォッチ)』の対象機種はPlayStation 4とPCで、発売日は2016年5月24日となっています。

[wpap service="with" type="detail" id="B074HYHGQF" title="オーバーウォッチゲームオブザイヤー・エディション - PS4"]

Source,Image: blizzplanet.com

Overwatch

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (10件)

  • 左手前からトレーサーリーパーゴリラファラ
    右手前からソルジャー(?)マーシーラインハルトマクリー

    ソルジャーがあってるか分からんが…

  • 左下のキャラ、どう見てもラインハルト
    あと真ん中の白髪女の左はリーパーじゃないの?
    後の似た服来てるのはただのモブキャラ、赤い奴とロボみたいなキャラは追加されそう

    • リーパーも元はオーバーウォッチで、ダークサイドに堕ちたという事なの?それ本当なら中身イケメンやんけ 厨二全開だけど

    • りーぱーは中身黒人のスキンあるし元オーバウォッチ確定だよ

  • 新しいヒーローというより追加かボツスキンに見える

    • ブラックマーケットが出てくる可能性が微レ存かも?

PoPoL11 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS