\ 最大10%ポイントアップ! /

噂:『オーバーウォッチ』の新マップは「月面」、「水中」、「ドイツの城」、「韓国」?

オーバーウォッチ 新マップ
  • URLをコピーしました!

開発中とされる『Overwatch(オーバーウォッチ)』の4つの新マップですが、新マップが「月面」、「水中」、「ドイツの城」、「韓国」である可能性が浮上しました。


これは最新アップデートが配信されたPTR(公開テスト環境)から発掘されたらしき、ヒーローたちの新たな音声ファイルやサウンドから“推測”されたもの。

ボツ音源の可能性もありますが音源ファイルからは、ウィンストンの故郷である「月」に関する言及や、D.vaが「故郷を守る!」といった新マップに関すると思われる多数のセリフが確認できます。この投稿が行われたRedditでは、動物の唸り声のようなサウンドに「新ヒーロー?」、「ウィンストンの唸り声じゃ?」といった予想合戦が盛り上がっています。

ブリザード・エンターテイメントは開発中の4つのマップすべてをリリースするかまだ分からないとしていますが、少なくともいくつかのマップは、上記の推測のなかからリリースされるかもしれません。

[wpap service="with" type="detail" id="B074HYHGQF" title="オーバーウォッチゲームオブザイヤー・エディション - PS4"]

Source: Reddit

オーバーウォッチ 新マップ

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (17件)

  • starcraft2のトップランカーが韓国人ばかりだし、ハースストーンも韓国人が多いからブリザードは韓国人に気に入られてるんだろ
    そのお返しにというわけだ

  • 案の定コメント欄が荒れているなぁ 純粋に各国のキャラとそれに応じたマップが追加されているだけじゃないか
    軽い気持ちで国辱はあかんよ

    余談だけれど他の国の人だってゲンジやハンゾー、ハナムラを日本だからって理由で嫌っていないよね
    ちょっと前に韓国であったOW発売前イベントでもハンゾーコスはかなりいて人気だったみたいよ

    • 朝鮮だからこそ嫌われてんだよ
      嫌われる理由があるから嫌われるんだよ

  • ブリザードのゲームの売り上げは韓国がトップレベルらしいからむしろ今まで無かったのがおかしいって感じなんじゃないか?まあ韓国人のキャラは出てるけど
    にしても韓国の文化とかのイメージは全然無いしどんまマップになるんだろう 韓国ではesportが熱いらしいから大会の会場とかか?

    • 記事タイに韓国って入ってたからなんとなく予想はしてたけど、ゲームそっちのけで嫌韓アピールにはしる民が想像より多かったわ
      モチーフとしてなんでも中国と日本はよく見るけど韓国ってあんまりないから、表現の仕方が気になる。まあハングルの看板とかで一気にそれっぽくはなるが

  • ネトウヨ発狂でワロタ 日本のステージほちぃぃぃってか

    • どちらかというとお前のほちぃぃぃの部分のほうが発狂してそうなんだが大丈夫か?
      後日本のMAPはもうあるしねぇ別に欲しいとも思ってないだろ

    • 大好きな朝鮮を侮辱されて泣いてんのかブサヨ

1 2

♉︎ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS