オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

オーバーウォッチ:ハンゾー弱体化やソルジャー76強化、近接攻撃キャンセル関連に変更(PTR)

OW-update-patch オーバーウォッチ アップデート パッチ
  • URLをコピーしました!

先日、PTR(パブリックテスト環境)に大型の最新アップデートが配信されたPC版『Overwatch(オーバーウォッチ)』ですが、大幅強化となったハンゾーの再調整やソルジャー76の武器の拡散に関する変更を含むいくつかのアップデートが適用されました。

CONTENTS

近接攻撃のキャンセル

  • 基本的に近接攻撃でのアビリティーキャンセルや、アビリティーでの近接攻撃キャンセルをできないように変更
  • トレーサーのブリンク、ファラのジャンプ・ジェット、ウィンストンのジャンプ・パックなどの素早い移動は近接攻撃中でも使用可能
  • 全てのアルティメットが近接攻撃をキャンセルするように変更

ハンゾーのバランス調整

  • 弾丸のサイズを33%減少

ハンゾーは、前回のPTRでの変更(エイム時の移動速度の上昇、弾速の上昇)で強くなりすぎたとの意見が多く寄せられていました。

ソルジャー76

  • 弾丸の拡散がより早く始まる代わりに、拡散からの復帰を早めた
  • 拡散がマックスになった後に正確な射撃が行える状態にすぐ戻れるようになっており、遠距離攻撃のパフォーマンスが向上

ライバル・プレイのグループ制限

  • マスターとグランドマスターは、従来通りスキルレートが500離れているとグループが組めないように
  • ダイアモンド以下は、スキルレートが1000離れているとグループが組めないように変更

[wpap service="with" type="detail" id="B074HYHGQF" title="オーバーウォッチゲームオブザイヤー・エディション - PS4"]

Source: overpwn.com

OW-update-patch オーバーウォッチ アップデート パッチ

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (5件)

  • エアプだけどエイム時じゃなくてADS時じゃないんか?

  • ハンゾーは近距離でもスナイプできるからやばいと思うんだが

  • PTR半蔵、相手方にいると理不尽なくらい当てられてイライラしてたからよかったナ
    ULTの回転率もうざいことになってましたし

へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS