オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

最後の1人が生き残る瞬間まで戦うバトルロイヤル・シューター『PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS』、PS4とX1でもリリース予定

PLAYERUNKNOWNS-BATTLEGROUNDS-20
  • URLをコピーしました!

Steamでのリリースと同時に日本語にも対応、発売から3日で12億円を突破したことでも話題となった『PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS(プレイヤーアンノウンズ バトルグラウンズ)』。本作のプロデューサーであるChang-han Kim氏がコンソール版へのリリースについて言及しました。

CONTENTS

PS4とXbox One版を準備中

同氏は韓国メディアのインタビューにて、すでにXbox Oneでのリリースに向けたテストを開始していると明言。PlayStation 4とXbox Oneの両方でリリース予定であることを明かしました。具体的なスケジュールはまだ分かっていませんが、PC版がある程度安定したあとに本格的な作業に入るものと思われます。

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS - Steam Early Access Launch Trailer

#1【TPS】弟者,兄者,おついちの「PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS」【2BRO.】

Steamでの販売ランキング1位や、メジャータイトルに肩を並べる同時接続数、Twitchの視聴数でも1位を記録した『PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS』。

一部パフォーマンスやサーバーなどに問題があるとの声もありますが、まだまだ先行アクセス中のベータ版。コンソールでの発売に向けて徐々にブラッシュアップされていくものと思われます。

Source: kotaku

PLAYERUNKNOWNS-BATTLEGROUNDS-20

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (12件)

  • 動画見てるとほんとバグ多いね
    CS版とかいつになるんだろ

  • 売れるのはコピーのコピーだってはっきり分かんだね

  • 現状1080でも60fps出ない場面があるけど大丈夫か?

    • アーリーアクセスだし多少はね?

  • この手のゲームでちゃんとps4で出たゲームないからなぁ。ARKも7dtdもまだ日本で出ないし、7dtdに関しては酷い出来らしいし

    • エイプリルフールだし多少はね?

    • そういえば今日はエイプリルフールだったわ。忘れてた。じゃあこれも嘘ですね...(悲しいなぁ)

ロン毛 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS