\ Amazonポイント最大10%UP /

噂:『R6S』「香港」で追加されるオペレーターのアイコンがリーク、フラッシュマインとまきびしを使用?

R6S:「香港」で追加されるオペレーターのアイコンがリーク? 名前はDazzlerとCaltropでフラッシュマインとまきびしを使用か(噂)
  • URLをコピーしました!
Year 2 シーズン2のコンテンツを延期&キャンセルし、3ヶ月の改善期間に取り組む「オペレーション ヘルス」が行われている『Rainbow Six Siege(レインボーシックス シージ)』ですが、シーズン3「香港」で追加されるオペレーターのアイコンとされる画像がリークされました。
CONTENTS

謎のアイコン2種

こちらがライブストリームに写り込んだ問題のリーク画像。 R6S 新オペレーター
R6S:「香港」で追加されるオペレーターのアイコンがリーク? 名前はDazzlerとCaltropでフラッシュマインとまきびしを使用か(噂)

2種のアイコン

R6S 新オペレーター
R6S 新オペレーター

問題のオペレーター?Fuseにも見えるような・・・

それを熱心なファンが溢れる想像力を活かして描き直したのがこちら。 噂:『R6S』「香港」で追加されるオペレーターのアイコンがリーク、フラッシュマインとまきびしを使用? R6S New Operator 02

DazzlerとCaltrop

画像は正確なものとはまったく言えませんが、約1ヶ月前にゲームファイルから発掘されたオペレーターの名前はDazzler(目眩まし)とCaltrop(まきびし)。アタッカー側の歯車のような形をしているアイコンがDazzlerで、ディフェンダー側のまきびしのような形をしているのがCaltropとされています。 コミュニティーの予想ではDazzlerはフラッシュマイン(フラッシュバンの地雷版)を使用するアタッカーで、Caltropはまきびしを使用するディフェンダーではないかと言われています。 あまりにも断片的な情報であるのと、過去に発掘されたファイル名と最終的なオペレーター名が異なったケースもあるので、予想の範疇を出るものではありません。 「香港」の配信は8月とされており、この2種の他にもポーランドのオペレーターが追加される予定です。配信日が近づくにつれて今回の噂の真偽も明らかになると思われます。 『レインボーシックス シージ』の発売日は2015年12月10日で、対象機種はPS4、Xbox One、PC。
  • タイトル:Rainbow Six Siege(レインボーシックス シージ)
  • 発売日:2015年12月10日
  • 対象機種:PS5, PS4, Xbox Series X|S, Xbox One, PC(Steam
Logicool G
¥32,500 (2024/03/27 11:57時点 | Amazon調べ)
\Amazonポイント最大10%UP/
Amazon

Source: Reddit,Reddit

R6S:「香港」で追加されるオペレーターのアイコンがリーク? 名前はDazzlerとCaltropでフラッシュマインとまきびしを使用か(噂)

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (18件)

  • 踏む事による持続ダメージ+EMPで壊されないとかかな?
    フラッシュマインは裏取られないようにクレイモアみたいに使うぐらいしかないやん・・・

  • フラッシュマイン…?
    どうやって使えばいいんだ?

  • オペーレーションヘルスのついでに俺のヘルニアも治してくれよなー

  • シンプルなマキビシじゃないだろうな。UBIのことだしセンサーとかつけてくる

    • 俺も?ってなった
      それからマキビシが折り鶴にみえてきた

  • アイコン画面の守備側のやつ完全にタチャンカですよね。
    配置的にも形的にも右下が新オペでは...

    • タチャンカちゃうかった(修正しましたありがとうございます)

    • いえいえ。
      いつも頼りにしています。
      これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  • 2種のアイコンの右側の赤枠、タチャンカじゃないの

  • 2枚目の赤枠の右上のやつ、タチャンカじゃない...?
    どっちかというと右下では

  • まきびしってどんな感じかな
    ダメージを受ける有刺鉄線的な感じかな?

1 2

1608 cocktails へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS