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CoD:WWII:全体の怯み値を減少するアップデート配信、全員タフネス状態に?

CoD:WWII:全体の怯み値を減少するアップデート配信、全員タフネス状態に?
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昨日、基礎トレーニング「プライム」の弱体化が行われた『Call of Duty: WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)』ですが、本日全体の怯み値を減少するアップデートが配信されました。

プレイヤー全員が「タフネス」状態に

Sledgehammer Gamesのマイケル・コンドリー氏は、海外掲示板redditにて次のように明かしました。「フィードバックと内部のプレイテストに基づいて、本日すべての武器クラスで全体の怯み値に新しい調整を行いました。これらの減少した怯み値は、1対1の戦闘時により良い一貫性を提供します。オンラインに入りあなたの考えを聞かせてください」

これにより撃ち合いがより楽しめるようになるのでしょうか。なお昨日のアップデート1.06(関連記事)ではスナイパーライフルを除くプライマリ武器における、基礎トレーニング「プライム」の怯み減少効果は85%まで減っています(パッチ前の15%しか効果がありません)。実質的にプライムの怯み減少効果は激減したと言えます。

弱体化されたプライムの今後

ただし「プライム」はプライマリ武器のアタッチメント枠を1つ増やせることから、まだまだ他の基礎トレーニングより有用だとの声も。皆さんの意見は?

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『CoD:WWII』の発売日は2017年11月3日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07254346J" title="【PS4】コール オブ デューティ ワールドウォーII 【CEROレーティング「Z」】"]

Source: reddit[1], [2]


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コメント

コメント一覧 (11件)

  • 確かにSR強いけど、KARが悪いと思うわw
    覗き込み早い、ワンショットキルもデカいこんなん使わん人いないでしょな性能だからね

  • 被弾してもクイックショットで正確に真正面打ち抜けるなら息止めとかいらんくね?
    本来のスナって精密さとか予測が求められんのにそれが全く無いよね

    • 覗き込みの時間に比例して威力が増す等の仕様にすればもっと本来のSRらしい運用がされると思うんですけどね。どんな形でもいいので工夫しさえすれば。凸砂やQSやらが多いので不満は出るでしょうけど、そうでもしないと今作は凶悪すぎます。

      • QSはショットでもスコープでも通じるからマウント取らんでよろしい

  • SRだけは撃たれたら反動で反対向けばいいのに。
    それかスコープぶっ飛べばいいのに。

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