最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:WWII:アップデート1.20配信、ソロで活躍できそうな新師団「精鋭」や新基礎トレーニング2種「カタリスト」「治療」など

  • URLをコピーしました!

Sledgehammer GamesはPS4向けにDLC第4弾「Shadow War(影の大戦編)」の配信された『Call of Duty: WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)』へアップデート1.20を配信、パッチノートを公開しました。新師団「精鋭」や新基礎トレーニング2種「カタリスト」「治療」、様々なバグの修正が行われています。

新機能

新師団:精鋭

CoD:WWII:アップデート1.20配信、ソロで活躍できそうな新師団「精鋭」や新基礎トレーニング2種「カタリスト」「治療」など 558f5419805d0c8c940a6edf727644e6

「精鋭」はパラシュートを装備し、スポーン時の降下地点を指定できる師団。連戦に強い能力を持ち、最大ランクに到達するとなんと基礎トレーニングを2つ装備できます。

  1. 空挺部隊マーカーでスポーン時の降下地点を指定
  2. 体力がより速く回復&キルによって回復
  3. マルチキル&ヘッドショットで追加のスコアと弾薬
  4. 第2基礎トレーニング

新基礎トレーニング:カタリスト

CoD:WWII:アップデート1.20配信、ソロで活躍できそうな新師団「精鋭」や新基礎トレーニング2種「カタリスト」「治療」など 0afb5a925002480a9653d18b7263c0c4

  • 武器のハンドリングを強化するセラムを使用。セラムは時間の経過と共に補充される

新基礎トレーニング:治療

CoD:WWII:アップデート1.20配信、ソロで活躍できそうな新師団「精鋭」や新基礎トレーニング2種「カタリスト」「治療」など 60519f0a3bc101743f717b62f65d6538

  • 体力がより速く回復する

こちらは新師団「精鋭」のプレステージで利用可能です。

マルチプレイヤー

  • 15・16番目のクラス作成スロットの問題を修正
  • アタッチメント「アイアンサイト」を装着したレバーアクションのリロードアニメーションを修正
  • 騎兵シールドのヒットボックスのずれを修正

UI:

  • 様々なUIを改善
  • 補給将校にアクセスしようとしたときに表示されるUIエラーメッセージを修正

ゾンビ

  • 近接武器「ショベル」のバリアント
  • 新任務・新契約

『CoD:WWII』は絶賛発売中で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07254346J" title="【PS4】コール オブ デューティ ワールドウォーII 【CEROレーティング「Z」】"]

Source: reddit

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (7件)

  • 今後配信されるであろう新武器?か新バリアントが基礎トレーニングの放浪癖からLMG『VMG1927』とSMG『試製自動短銃』がでました。公開マッチでも出ます!使えます!

  • 落下傘での銃器は現実的ではない気もします。ランチャーとグレは楽しい。
    対空意識なり言われている通り、CODはそもそも空を見上げる習慣があまりないので落下傘が見られる可能性自体は低めです。
    だからこそ単なる戦術マーカーと考えずに、降下マーカーを見られずに、かつ虚をつけるような置き方をするのが、この師団が本当に輝ける為には必要かもしれません。

  • せんまは屋内で出せないし地面につくまで実質行動できないし。上空からの状況把握は強いけど弾をあてるのはまぁまぁ難しい
    対して地上にいる敵はからは簡単に落とされる
    あとセムテックスは上に投げるとパラシュートにくっついて自滅する笑
    せんまだなんてぶっ壊れると思ってたけど使ってみると案外むずい
    ただ基礎トレ2つはやりすぎ感を感じる
    うざい変態装備が流行りそう

    • ボンバーマン捗るで~

  • 精鋭師団①パラシュート降下
    ②体力高速回復
    ③マルチ&ヘッドキルボーナススコア 弾薬
    ④二つ目の基礎トレーニング
    4つ目が強いね(^ー^)

  • 配信で見ましたが、空挺部隊は空から滑空して着地するまで身動きが取れません。その為、BFBC2みたいに空中でリスキルされることもあります。

    • グレ投げれるからキルできるし普通に銃打てるぞ
      ただ、降りられるところ見られたら撃墜もあり得えて、対空意識があるようなモードだと使えないだろうけど

アカウントコメント へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS