最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:MW:武器をカスタマイズする"ガンスミス"のティザートレーラーが公開、驚愕の武器ディテールを確認

CoD:MW: 武器をカスタマイズする"Gunsmith"のティザートレーラーが公開、驚愕の武器ディテールを確認
  • URLをコピーしました!
2vs2用ゲームモード「ガンファイト」が先日お披露目された『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』ですが、武器のカスタマイズを行なう”Gunsmith(ガンスミス)”の詳細とティザートレーラーが公開されました。
CONTENTS

Gunsimith

数多くの武器の登場が予想される『CoD:MW』ですが、それらの武器をカスタマイズできる”Gunsmith”のトレーラーが公開されました。鬼気迫るディテールのこだわりには圧巻の一言です。

カスタム枠は5/9

公式ブログでも記事が公開されており、それによると”Gunsmith”ではプライマリー、セカンダリーどちらの武器もカスタマイズが可能で、ほとんどの武器には9枠のカスタマイズ用スロットがありその中から最大5枠までカスタマイズできるとのこと。 例としてアサルトライフルが出されましたが、アサルトライフルに用意されている枠は以下の通り。
  • マズル
  • レーザー
  • 光学サイト
  • ストック
  • リアグリップ
  • マガジン
  • アンダーバレル
  • バレル
  • パーク
これらの枠にはマズルブレーキや軽量ストック、サプレッサーやホロサイトなどが用意されています。 自分にあったカスタマイズを見出すことで勝利に結びつけましょう。より詳しい続報は8月1日深夜の公式配信をお待ちください。
CoD:MW | 武器改造「ガンスミス」映像 M4A1 & AK-47 【コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア】 | EAA
『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日は2019年10月25日で、対象機種はPlayStation 4Xbox One、PC(Battle.net)。

Gaming Device Power Tune for FPS

\最大8%ポイントアップ!/
Amazon

Source: Activision

CoD:MW: 武器をカスタマイズする"Gunsmith"のティザートレーラーが公開、驚愕の武器ディテールを確認

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (8件)

  • カスタムできることはすごいけど所詮タルコフには勝てないよ。

  • てかアンダーバレル…
    グレポンとマスターキーか?

  • マズル
    レーザー
    光学サイト
    ストック
    リアグリップ
    マガジン
    アンダーバレル
    バレル
    パーク
    計9つ
    その中から5個まで選べるということかと、

    • ごめんあざす。
      アンバレは銃剣もあったり...おっとあれはWAWか。

  • アタッチメントってだけの事?
    確かに鬼気迫るディテールだが、何か違う要素がある感じ?
    カスタム枠が9つ。その中5つしかカスタム出来ないの意味合いが分からん。教えて。

    • 銃を構成する9つのパーツのうち5か所自由に弄れるって意味でしょ
      別ゲーだけどEFTのカスタマイズに近いと思う 

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS