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ベータ3日目(9月15日)のコンテンツ
すでに発表されているように、ミニマップの実装テストを予定。今回のミニマップでは敵の発砲は表示されない仕様となります。 https://fpsjp.net/archives/339119 さらに「クイックプレイ」ではゲームモードのフィルターが利用可能となり、プレイするモードの選択が可能に。また、レベル制限も20まで増加されることになります。マップとモード
- TDM: Azhir Cave(日中)、Hackney Yard(日中)、Gun Runner
- DOM: Azhir Cave(日中)、Hackney Yard(日中)、Gun Runner
- HQ: Azhir Cave(日中)、Hackney Yard(日中)、Gun Runner
- HQ: 10v10 Grazna Raid
- DOM: 10v10 Grazna Raid
プレイリスト
- 注目プレイリスト : Cyber Attack - Azhir Cave(日中)、Hackney Yard(日中)、Gun Runner、Grazna Raid
- 注目プレイリスト : NVG - Azhir Cave (夜間)、Hackney Yard (夜間) - TDM、DOM、HQ
既知の問題や調査中のフィードバック
クルーズミサイル
カメラが初期位置で固定されてしまい、下部のマップや敵が正常に表示されない問題。ミサイルの操作がとても難しくなってしまっている。現在調査中。スポーンとビジュアル
一部のマップでスポーンに一貫性がない問題。多くのフィードバックや動画が寄せられており、開発もプレイ中に同様の事象を観測している。スポーンシステムの調査を行っており、モニタリングを継続して、何かしら変更を適用するときには更新情報をお届けする。 また、例として暗い部屋を外側から見る場合やその逆など、マップ内の様々なエリアにおけるライティングや露出も調査を行っている。キャラクターモデルが乗り物やカバーを貫通してしまう
現在、出撃時のシーンなどキャラクターモデルが乗り物を貫通してしまっており、フィールドアップグレード「展開型カバー」においても貫通してしまっている。この問題も現在調査中。セムテックスグレネード
ドアに設置されたときに爆発せずに、グレネードのアイコンがスクリーンに残ったままになってしまう問題。ベータ2週目にて修正予定銃の煙エフェクト
銃を発射したときの煙のエフェクトが表示されない問題。ローンチまでに修正予定パーティー
パーティーでマッチを終了したあとに、一部のプレイヤーが新たなマッチを見つけることができず、ロビーから出ることができなくなる問題。問題を調査中で、一時的な対策としてパーティーを解散して再度ジョインすることで解決が可能。オンラインサービスに接続できない
現在調査中で、RedditにてInfinity WardのashtonisVULCAN氏にPSNIDをメッセージすることで調査をおこなってくれるとのこと。調査を行うことで将来的な対策方法が見つかる可能性もあるので、積極的にメッセージすると良さそうです。PSNIをCallofDuty.comアカウントに接続 / ゲーム内表示名
アカウントの接続や表示名の調整を行いたい場合はActivision Supportによるこちらのリンクを参照。EAA!!での下記の記事にて翻訳を掲載中です。 https://fpsjp.net/archives/339062敵の足音、チームの足音、自分の足音の異常
報告の際にどんな種類のヘッドフォーン、スピーカー、モニター、テレビを使用していて、どのプリセットを使用しているか、コントローラーに直接接続されているかなどの情報を含めて報告を行って欲しいとのこと。情報があると実際にどの足音に異常があるのかを絞り込むことができるため、調査の助けになるとのことです。コーリングカードの名前や詳細が間違っている
コロンビア国旗の詳細が「Columbia」、スロバキア国旗の名前が「Croatia」になっている。ベータ2週目にて修正予定プレイヤーが「Grazna Raid」のテーブルを貫通できる
すでに修正が行われており、可能な限り早いタイミングで適用予定。レベル制限が10以上に表示されている
現在のレベルキャップは10だが、一部のプレイヤーには11かそれ以上に表示されている。ビジュアルのバグでありベータ2週目にて修正予定マッチメイキングでグラフィックが破損
一部のプレイヤーにおいて、マッチメイキングの最中にエラーによるグラフィック破損が発生しており、スクリーンに黒、緑、黄色などが表示されている。ベータ2週目にて修正予定 『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日は2019年10月25日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC(Battle.net)。Gaming Device Power Tune for FPS
Source: Reddit
コメント
コメント一覧 (23件)
それ公式コミュニティに書けよってコメント多いな。今回は小さい声も出来る限り聞くって言ってんだから。
結局コンバーターマウサー弾けないのかよ
期待してたのになぁ
パークでストパとジャマーを同パークにすればジャマーが減って良いかも。後、スナイパーが当たらない。すり抜ける。1撃で死なない
スナイパー が当たらない、1撃で死なない、すり抜ける。
弾速、距離減衰というものがあってだな。今作はヒットスキャンじゃないし。
ベータなのにマウサー多過ぎなのが一番問題だぞ
製品版ではマウサー全員PC版に行ってくれ。
今までみたいに過疎ってるは通用しないわけだしな
アカウント変えてもオンラインサービス接続失敗になってしまう 同じ症状の人いる?
ベータ版なのに必死に角待ち・定点ガン待ちw
そしてプロフィールみると日本人がほとんど、CODシリーズを糞ゲー化させてる原因の一つはモラルの無い日本人プレイヤー。
MW2からずっとランチャー担いでるんだが今までで一番落とすのが大変
2発しかない、専用のパークつけてもリロードが遅い、スカベンで補給できない
フィールドアップグレードで1発しか補給できない
UAVに加えてパーソナルレーダーなんてものも追加されて…
これは辛い
ここ最近のcodは脳筋突ゲーが多い中、ゴースト並の待ち有利なcodがどこまでユーザーが馴染めるかねぇ、まあ勝ってる時の有利ポジの武器マウントでリスキルの楽しさはmw2やゴーストを思い出す
ランチャーをとにかく使いやすくしてほしな、それとparkの方でストパを実装した方がいいと思うわランチャーが使いにくいから皆自然とゲリラに流れるし大型キルストが出ても無視してばっかでひどい試合がおおい、ランチャーを改善しつつ戦闘面のストパと隠密ゲリラのどちらかの選択肢を与えた方がいい