最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:MW:Infinity Wardが今後の改善点を発表、足音/スポーン/経験値イベントの表示など

CoD:MW:Infinity Wardが今後の改善点を発表、足音/スポーン/経験値イベントの表示など
  • URLをコピーしました!
Infinity Wardは『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』において、今後改善予定のいくつかの要素を明らかにしました。
CONTENTS

CoD:MW 今後の改善点

Infinity WardのMPデザインディレクターJoe Cecot氏は、先日ローンチを果たした『CoD:MW』へファンからのフィードバックが数多く届いていることに感謝を述べるとともに、ゲームを改善するにあたって現在着目している要素について発表しました。内容は以下の通りです。
  • 足音のオーディオ
  • クレイモアのインタラクションとフィードバック
  • ワンライフモードにおけるバトルチャッター(報告ボイス)
  • スポーン
優先度の高い4つの改善点が発表されていますが、これらの他にも着目している要素はあるとのことです。

経験値イベントの表示改善へ

昨日限定で突如行われていた経験値2倍と武器経験値2倍のフラッシュイベントですが、目立った告知もなくゲーム内での表示も分かりにくかったため開催自体に気づかないプレイヤーも。それを受け、Infinity Wardは経験値イベントの開催がはっきりと画面で確認できるよう、次回の経験値イベントまでにUIを改善することを明らかにしました。 いち早くレベルを上げたい『CoD:MW』での経験値イベント見逃しは避けたいものです。今後は経験値イベントの開催や、その予告がわかりやすく表示されることに期待できます。 『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日は2019年10月25日で、対象機種はPlayStation 4Xbox One、PC(Battle.net)。

Gaming Device Power Tune for FPS

CoD:MW:Infinity Wardが今後の改善点を発表、足音/スポーン/経験値イベントの表示など

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (74件)

  • CODの唯一ダメなところはバトロワの基本をわかってない所
    バトロワで一番重要なことは何かって位置バレなんだよね
    CODは今まで狭いマップでしか作りこんでなかったからそれがわかってない
    発砲時の赤点や心拍センサーSRの遠くからでもピカピカ光って位置バレする仕様
    これらはバトロワの位置バレの重要性を軽んじてるとしか思えない
    FPS視点の現代戦バトロワってだけで今の所一強を保ててるが
    そこら辺を修正していかないと、今後そこら辺の弱点を克服したFPS現代戦バトロワが出れば追い抜かれるだろう、もっと細かい修正点を挙げるならリコイルや銃声をもう少しリアルにしたほうが良いだろう
    そしてリコイルをもっと強くする代わりに体力を減らすなどの工夫をすればもっとリアルに近づいて良いゲームになるのにもったいない
    発砲時の赤点問題やスポット問題なんてBFだって修正したのに
    だがBFはバトロワ流行と同時にオワコンになったが
    俺がゲーム開発者に加われば確実に世界一の良いゲームが作れるのにといつも思う

  • まあ合う合わないはあるだろうが、これだけ批判が上がるのはそういうことだろ。
    mw2から始めたわいだけどmw3やってゴーストに移ったその日に売りに行った時並みにがっかりしてるよ今。

    • その間のbo2の騒ぎを言及してない時点でやってないんやろなあ

  • 「敵を排除した!もうここは安ぜn」からの接敵でB旗取りに来た仲間4人全滅は流石に草生えますよ
    思わず「なんの根拠でええええ」って叫んてしまった

  • 養分か騒いでるようにしか見えんわ、リス位置とかは問題だと思うが。

  • 今作めっちゃ好きなんだが
    ピカデリーはVTOLとか呼ぶとまじでカオスになるな
    リス地から敵が動けなくなる
    リス地が遠いのが原因なのかな?

  • 経験値2倍いま知ったわ。全然わからんかった。
    デイリーミッションを確実に反映したり不要なもの切り替え可能にしてくれんと困る

  • なぜβでクソゲーと気づかなかったのか。
    スピード感の無さとか芋げーとかβで分かってたやんお前らガチでCodキッズすぎワロタw
    1番きしょいのは原点回帰とか言ってるキモイおっさんだけどなw

  • 凸って戦績出せてる人たち参考にしたいから動画出してよ

1 6

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS