最強ヘッドセット? A50 X発表

BATTLEFIELD 4:全武器のリロードモーションまとめ!(スローモーションのみ)

BATTLEFIELD 4:全武器のリロードモーションまとめ
  • URLをコピーしました!

早くも"Chaina Rising"や"Second Assult"など続々と気になるコンテンツが配信予定となっている『BATTLEFIELD 4(バトルフィールド 4)』ですが、ここでマルチプレイのすべての武器のリロードモーションをおさらいしてみましょう。

CONTENTS

BF4 全武器リロード

BattleField 4 All Weapons In Slow Motion [FULL HD, DX11, MAX DETAILS, BF4]

30分近くの長い動画ですが、DLC追加分以外の武器が全種類揃っています。
全体的な武器な確認はともかく、まだ手に入れてない武器や何の武器を使ったらいいか分からない方は、この動画で自分のお気に入りの武器を発見して武器への愛を育むのもいいかもしれませんね。

『Call of Duty: Ghosts(コール オブ デューティ ゴースト)』版のリロードモーションは以下でご覧ください。

あわせて読みたい
CoD:ゴースト:武器全37種+αのリロードモーション集 [等倍動画追加] 字幕版の発売日まであと6日となりましたが、ここで『Call of Duty: Ghosts(コール オブ デューティ ゴースト)』の全ての武器+αのリロードモーションをチェックしてお...
BATTLEFIELD 4:全武器のリロードモーションまとめ

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 今さら見たけどSR各位の最終薬莢が排出されてない気がするのは気のせいだろうか

ステルス へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS