オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

R6S×バイオハザード コラボ:エリートスキン第2弾 Lion「レオン・S・ケネディ」セット登場

レインボーシックス シージ:『バイオハザード』コラボ・エリートスキン第2弾、Lion「レオン・S・ケネディ」セット登場
  • URLをコピーしました!

Ubisoftの『Rainbow Six Siege(レインボーシックス シージ)』では8月16日より夏の世界大会「Six Mexico Major」が開催中。ゲーム内ストアでは現地時間8月17日より、ゾンビアクションゲームの金字塔『バイオハザード』シリーズとコラボした、攻撃オペレーターLionのエリートスキン「レオン・S・ケネディ」が登場しています。

CONTENTS

Lion「レオン・S・ケネディ」セット登場

Rainbow Six Siege: Lion Elite Set - Resident Evil Collaboration | Ubisoft [NA]

現地時間8月17日より、ゲーム内ストアで攻撃オペレーターLion(ライオン)のエリートセット「レオン・S・ケネディ」が販売開始しています。その名の通り、今回のエリートスキンは、ゾンビアクションゲームの金字塔『バイオハザード』シリーズとのコラボレーションで、Zofia(ゾフィア)の「S.T.A.R.S.ユニット」セットに続く第2弾となっています。

LION_エリート_レオンSケネディ
  • エリートLionセット収録アイテム
    • エリートオペレーターカード
    • 固有MVPアニメーション
    • ヘッドギア:
    • ユニフォーム:
    • 武器スキン:V308、417、SG-CQB、LFP586、GONNE-6
    • EE-ONE-Dの固有スキン
    • エリートLionのチビチャーム

エリートセットでは、普段はマスクで隠されているLion自身の素顔が見られるのも魅力の一つです。なお今回登場したのはコラボのエリートスキンですが、Lion自身のストーリーを描いたエリートスキンについても今後のリリースが期待されます。

イヤー6シーズン3では、エリートスキンを個別にカスタマイズできるアップデートもリリースされる予定で、これまでヘッドギアとユニフォームが必ずセットで変更されていたというエリートセット特有の仕様が改善されます。この機会に、バイオファンの方もLionメインの方も、Lionのバイオハザードコラボスキンを購入されてみてはいかがでしょうか。

Source: Ubisoft NA YouTube

レインボーシックス シージ:『バイオハザード』コラボ・エリートスキン第2弾、Lion「レオン・S・ケネディ」セット登場

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (8件)

  • え、レオンとクリスの体格が変わらないって…?え?

    • 同じとは言ってなくね?そんな言うほど差はないってことでしょ

      5の時のクリスがビックリするほどゴリラで印象ついてるだけであって、普通にレオンもしっかりした体格してんで
      レオンはアーマー着ないから余計すらっと見えるし

  • レオンのコスプレよりクリスのコスプレをするべきだったんじゃないのwww

  • あ~今度はクリs・・・レオンなの!?
    このゲームのキャラクターは髪型とかみんなコロコロ変わるしどうせなら髪型もレオンに寄せてよw

  • 体格的にレオンじゃなくてクリスの方が合ってたんじゃ…?

    • レオンはスマートに見えがちだけど、正味クリスと体格変わらん
      個人的には、クリスはスレッジとかの筋肉キャラの方が合ってると思う

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS