オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD4:MW:もう訳が分からないくらい上手い常軌を逸したスーパープレイ動画

CoD4MW:もう訳が分からないくらい上手い常軌を逸したスーパープレイ動画
  • URLをコピーしました!

あまりにも人間離れしたテクニックのため、一時はチーター認定までされてしまっていた凄腕古参プレイヤー、U.M.A.(ユーマ)さんによる圧巻の『Call of Duty 4:Modern Warfare(コールオブデューティー 4:モダンウォーフェア)』プレイ動画です。


プレイも然ることながらU.M.A.さんの動画コメントも常人には理解不能。「CoD4は初心者なのであまり期待しないで下さい。」

【CoD4】 スナイパー VS PROBOT 02 【ProMod】

この動画を観た世界トップレベルエディター FaZe SLP(SLPx)さんも太鼓判。

CoD4MW:もう訳が分からないくらい上手い常軌を逸したスーパープレイ動画

いつか日本のトップエディターとトッププレイヤーによる夢の共演「U.M.A. × FaZe SLP」が観られる日が来るかもしれませんね。

via Anonymous Thanks!
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。

CoD4MW:もう訳が分からないくらい上手い常軌を逸したスーパープレイ動画

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (32件)

  • こいつのL4D2とクエイクライブの動画見て欲しい
    やったことある人ならこのひと凄さ()が分かるから

    • あれはHS鯖じゃなかったって散々言ってるから。
      そもそも1000時間単位でやってるであろうCoDと片手間にちょろっとやっただけであろうL4D2とQLの動画を比較対象にすんのはどうかと。
      QLなどのスポーツ系は弾の着弾に時間掛かる場合が多いが、CoDなどのミリタリー系で偏差射撃する場面なんてないしな。慣れてなくて当然。

    • いやまぁL4D2では落下中のゾンビにヘッショとか
      個人的な意見だけどプレイ見てるとエイムが完璧過ぎて疑ってしまうんだ
      気になっていろいろ調べたが馬氏はQLのDEMOを渡して白だって証明されたんだね、起動画面も異常なかったみたいだし

      もっと調べてから意見するべきだった

    • 追記
      でもこれだけは納得がいかないんだ
      ちょっとしか触っていないクエイクなのに武器のLGをピッタリとエイムしている
      それだけです、すいません

  • こうやって倒すほうは気持ちいけど、やられる方は何も楽しくないんだよな。
    と、タイタンフォールの開発者は言ってて初心者でもキルの快感を味わえるようにAI兵士を導入した。
    ここのCODプレイヤーもかなり流れるんじゃないかなあ

    • それCODとやってること同じゃねーかw

  • 何でブラーかけてんだよ
    やましい事でもあんのか
    見にくい

    • 初めて見た人は知らなくても当然だとは思うが、この人は今まで上げた全部の動画にブラーかけてる。
      何ていうか魅せプレイというか、動画としての出来を信条にしているというか。ゆうかゆうか

  • 騒動以降まったく観てなかったなー
    結構活動してたのねww

  • 結局チートだったの?それともチートじゃなかったの?

    • そもそも動画上げてるだけなのにチートかどうか断定はできない。

      俺は騒動を後から知ってそれから一通り動画を見たんだけど、そもそもチートには見えないし、なぜチートチート騒がれてたたのか不思議でならない。

      検証動画の信憑性は白擁護側の動画の方が高いし。

    • 俺もmw3のプレイみたことあるけど、チートには見えなかった
      ただみんなチート言うから自然的にチート使うの上手いんかなって思ったw

    • 焦って当たってないように見えるような・・・

  • あれ?チーター検証して結局反論できずに逃亡したんじゃなかったの?

    • 『指摘側の検証で』矛盾点が見つからなかった手元動画と
      検証動画の矛盾を指摘する反論動画と
      『W以外のキーがないキーボード』と『左クリック以外外されたマウス』で『PCの起動から撮影』して『demoまで白判定が出た』動画
      すべて無意味と言われて諦めた事が「反論できなかった」事になるならそうだね

  • またアンチ湧いちゃうから紹介してほしくなかった…
    今でも結構湧いてるが

    • あの誰も得しない騒動がなー、動画なんて見て楽しんで、終わりでいいんじゃない?(適当)

    • 語録を少し変えていて、いいと思った(小並感)

    • ちょっとホモ沸いてんよ~(指摘)

1 2

gjggrks へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS