オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD: ゴースト:絶対に会いたくないクラン。“伝説のドミネーター”のクラメン動画が公開

CoD: ゴースト:絶対に会いたくないクラン。“伝説のドミネーター”のクラメン動画が公開
  • URLをコピーしました!

生ける伝説のドミネーションスペシャリスト、Excellereさんと同じクランに所属する、Vizix さんの『Call of Duty』プレイ動画が公開されました。このクランには敵として絶対に会いたくないと思うこと請け合いです。


CoD: ゴーストやCoD:BO、BO2でのプレイ動画。これがデビュー作となります。

Danger

YouTubeでは日本語でのコメントもOKで、Excellereさんと同様マリさんが翻訳を担当してくれているようです。
ただし、クランとはいってもフレンドだけの仲良しクランで名称は非公開。クランメンバーや新規フレンドは募集していないとの事です。

YouTube チャンネル:Vizix - YouTube

CoD: ゴースト:絶対に会いたくないクラン。“伝説のドミネーター”のクラメン動画が公開

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (8件)

  • Ghosts sucksてww

    この人達いつも低感度だよね、それで最前線でアタッカーやるんだから凄いわ
    ハンドガンへの持ち替えのタイミングがバッチリだね、それでも捌き切れないのがBO2のドミの悪いところだけど・・・

    ゴーストは本当トーチがなくなってよかった

    • 日本は感度高いほど強いみたいな考え方がありますが、海外ではそんなことないんですよ。
      実際MLGという海外の大会に出場しているプロゲーマーの感度はBO2では4か5がほとんどで稀に6がいる程度で、ghostsでは今までは3と4しか見たことありません。
      ゴーストでトーチがなくなったのは自分も嬉しいですw

    • へーそうなんだ
      CS機においては高感度よりも低感度のほうがいいのかなぁ
      とかいいつつも自分は新作が出るたびに最高感度にして初めてるが・・・w

    • 自分の好きな感度で良いんやで
      自分だと相手に撃たれた時にすぐに振り返られる感度にしてるけど

    • だよな。「高ければ高いほうが強い!!」っていってちょっと敵が離れるとエイム合わせられなくて左右にガクッ!ガクッ!ってなるアホいるよね。OpTicのscumpiiもゴーストは感度2でしかやってるの見た事ないし(余談だけどscumpiiがOpTic抜けたんだよな)

    • トーチなくなったから旗意識高いPT相手だとボッコボコになるよな。
      俺はPT組む側だから大歓迎だけど

KaNivE @GHOSTS欲しい へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS